[gtranslate]

魅ゆdiary★ライブ★

こんにちはブログ


昨日は夏???が戻ってきて

今日は秋に到着!!


いつもブログで

天気のこと書いてるな。笑

1日の天気や

季節を感じるのが好きです




20181008-131604.jpg

 


昨日は

MAMAMOO さんのライブを

見に行かせていただきました



女性の憧れる女性!!

勉強になったし

ライブを本気で楽しみました

気づいたら、自分めっちゃ笑ってる!!笑

笑顔になってる!!

くらい楽しかったなぁ。


そしたら、

隣にいたレナさんもネネさんも

笑顔だった♡




音楽を楽しんで

MCで笑って元気が出て

歌に感動して

演出に鳥肌が立って


とても刺激を受けたライブでした。


最近は他のアーティストさんの

ライブを見させていただく機会が

多いな!!


素敵な方がいて

素敵な音楽があることを

沢山感じます。



多分、一生

今の自分に満足する日が

こないと思う。くらい


素敵な方に出会えている。



その分

CHERRSEE ではこういうことがしたいや

この感動や感情になったことを

自分のグループでも生かしたい

そんな気持ちが高まります。


皆さんと楽しめる時間を作る

工夫ができるように

頑張っていきます^ ^



20181008-131656.jpg

 



今日は体育の日だね(^^)

素敵な1日にしましょうね♡




ライブ告知


10月13日(土)


会場

TOKYO FM HALL


チケット情報

開場: 11:30/開演: 12:00


★CHERRSEE出演時間 15:00〜


予約前方椅子席(自由席)、後方立ち見

前売券1,000円 (+1ドリンク500円)

当日券1,500円 (+1ドリンク500円)




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。YouTubeでCHERRSEEのファンになりました。名古屋に来て頂けたらぜひ観に行きたいです。失礼致しました。

  2. MIYUさんの水着憧れます〓

  3. ここ最近マジで寒いよね
    油断したら風引くわ

  4. 季節を感じるって、大事だと思います。
    今年は、場所によっては塩害で紅葉がみれないかもね!?

    素敵な出会いからそれを自分に活かすことって、何かをみて、話して、刺激をうけて、僕らも一緒の部分があると思う。
    確かに、、、
    個人的にいつもI can’t get no satisfaction.(The Rolling Stones)で向上します。

    これからも楽しんで頑張ってね!

  5. 昨日はMIYUちゃんたちと
    同じ会場でライブが見れてうれしかった!

    女性が多かったね。
    MIYUちゃんが言うように
    「女性の憧れる女性」なんだろうね。

    4人とも歌が上手くて迫力がある。
    楽曲はヒット曲ぞろい。
    (自分、結構一緒に歌ってました笑)
    そして、お茶目なパフォーマンスもする。

    昨日も歌詞を変えたりというアドリブを
    ガンガン入れてたけど(ママムの得意技)、
    それも基本の歌と楽曲の完成度が高い
    からこそできるんだろうね。

    あの身長比べは謎だったけど(笑)

    自分はMAMAMOOのライブを観ながら、
    CHERRSEEのワンマンを思い出してた。

    ワクワクするような感じなら
    CHERRSEEも全然負けてない!って
    本気で思ったよ。

    これからもCHERRSEE頑張っていこう!

    MIYUちゃんの
    「この感動や感情になったことを
     自分のグループでも生かしたい」
    という言葉、とても頼もしいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD