[gtranslate]

沢山のありがとう

 

 

 

 

 

 

119日に書いたブログに

感動した言われもう一度

自分で読み返してみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄に

感動させられて涙を流してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に感じたことを思うことは

一人一人それぞれだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく私はひとりじゃないって

強く感じられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。 

 

みなさんがだいすきです!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして17日は

パピオスあかしクリスマスツリー点灯式

に参加させていただきました。

 

 

7AF620E3-2ED9-4CD2-BA35-442F03EDA992

 

 

 

 

 

このように点灯式でステージに上がり

わたしたちが光をつけるのは

人生で初めてで、

すごく貴重な体験をさせてもらえることが

できました。

 

 

 

 

 

 

 

そして一部、二部

ライブをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方や

大阪の方や、そして関東の方も

足を運んでくださり

私たちに会いにきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に本当にありがとう。

 

 

 

338F1554-45BA-4495-B5B9-EC000BEED143

 

 

 

975EDBD7-42F2-45CE-85F7-3A43F8DC3CE0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして18日は

東京でライブ。忙しい中私たちに

会いにきてくれてありがとう。

最後の赤衣装で最高に楽しいライブに

なったと思う!

 

 

77B0D3E6-D729-4230-8C55-57F9AD53AF54

 

 

 

 

 

 

 

 

19 kpop starzでの配信がありました。

続き続きではあったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからのコメントをみたりして

私たちCHERRSEEは頑張れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい中、わたしたちを

いつも支えてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信でも言いましたが

私の名前の由来は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からも愛されるように

可愛く、そして美しく育ちますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という意味らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子というより私は美しい女性になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からも憧られるようなLady 」になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUMAの誕生日はあした21日です。

 

 

 

 

 

CHERRSEEの赤ちゃん担当バブYUMA

 

3761DCDF-FAF2-4800-825A-F2882BAEF15B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳になり成人するYUMA

どう成長するのか私も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、

 

AIRIさんいないと無理~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってて

すぐくっついてくる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUMA何事にも対応できると思うし

大丈夫だろうと心の中で思いながら

そっと手を差し伸べてるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳になって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉も言われなくなったりしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか私も寂しい気持ちになる  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

一気に成長するものではないと思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ歩み方のペースがあるし

自分では感じられないときに成長してて、

いざその時になってわかることがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あの時比べたら

今の私って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう何度も何度も成長を感じられる時が

私も多々あった。今でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去を振り返り、

 

 

過去の自分からパワーをもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときないですか?^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな目標、

 

小さな目標、

 

目の前に見えているもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつというものは

叶えていくことが理想的で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな目標には

まだまだ叶えられないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、近い目標というものは 

目の前に見えている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 525 CHERRSEE

三周年記念ライブ埋めること

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず埋めたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その思いを必ず

ブログに書くので待っていてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はありのままの自分を

そのときの感情を、感じてることを、

 

 

ブログに書いていこうと思うので

ちょっと変わった子だなとか

思う人もいるかもしれないけど、

 

 

そのまま書いていきますね。^^

 

 

738FBDA8-EDC6-428F-9971-2511F1B462C1

 

 

 

AIRI 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. AIRIさん、ブログ書いてくれて
    ありがとう。

    「ちょっと変わった子だな」て、
    実は自分もそう思ってる笑笑

    だって、完璧な美しさがあるから
    ツンとしてる人なのかなと思ったら
    単なる人見知りだったり、
    おもしろ動画つくって
    豪快に笑ってたかと思ったら
    ブログに繊細な言葉を綴ってたり。

    これはちょっと変わった人でしょ笑

    自分はそんなAIRIさんの
    不思議な魅力にハマっています。

    これからももちろん応援するよ。

    そんな人はもっともっといるはず。

    AIRIさんはひとりなんかじゃないよ。



    最後の写真は屋久島の?

    表現者として
    アーティストとして、
    幼いころから
    屋久島の美しい自然を
    見て聴いて感じてきた
    てのはすごい強みだと思う。

    表現すべきものがある
    ってことだからね。

    アーティストAIRIに期待してるよ。

  2. 9日コメント書いたけど、涙流してくれたんですか。嬉しいなぁ。
    ありがとう☆ でも他の方も書いてるし、僕の事じゃなかったら
    結構恥ずかしいですね。^^笑

    AIRIさん、ひとりなわけないよー。
    ひとりじゃないって、強く思ってくれて良かった☆
    ひとりなのは僕です。笑

    YUMAさんがくっついてくる話、めっちゃ可愛いですやん☆
    文字だけでも、癒されますわ~☆☆
    寂しくなる気持ちめっちゃ分かる。頼りにされたり、必要と
    されるって嬉しいですよね。それが、YUMAさんや、
    CHERRSEEの皆なら尚更です。

    最近のAIRIさんのブログは面白い?っつーか、考えさせられる
    感じですね。好きですよこの感じ。何か悩んだり落ち込んだり
    してないか、ちょっと気になるけど。まぁ悩みの無い人なんて
    殆ど居ないですけどねー。

    ライブ埋まるといいですね。
    前にある番組を観てたら、客席が映ったんですが、
    「今日のお客さんは600人」と紹介されていました。凄い多く
    見えました。その時、3周年ライブの700人は容易な事じゃ
    ないなと痛感しました。あれよりさらに100人は大変ですが、
    CHERRSEEなら出来ると思ってます。

    これからもありのままでいいです。ありのままがいいです。
    その方が人の心に伝わると思います。変わった子、全然ありッス☆
    みんな違って、みんな良いってやつです。☆^^☆
    面白い事、楽しい事、そうじゃない辛い事も、ここでは限界が
    あると思いますが、良ければ聞かせて下さい☆

    それではまたねっ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD