[gtranslate]

ヤングアニマル表紙MIYU

 

 

どうしてこんなに綺麗なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなに可愛いのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなに美しいのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その 

 

全部が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

MIYUちゃんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じメンバーとして

 

 

 

 

MIYUちゃんが一冊の表紙を飾る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じメンバーとして

 

 

 

 

 

 

誇りに思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じメンバーとして

 

 

 

 

 

 

嬉しい気持ちでいっぱいで

 

 

 

 

 

 

頑張ってるMIYUちゃんを見てると

 

 

 

 

 

 

 

私も元気付けられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日四六時中、気を抜かないMIYUちゃんは

どこか頑張りすぎではないのかな

 

 

 

 

 

 

 

って心配するくらい本当に努力家で

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生で出会った中で

こんなに我慢強い子は

MIYUちゃんだ。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーに

 

 

そうたまにね

 

 

 

 

 

 

え?

バカなの?笑笑

 

 

 

 

 

 

って思うことも多々あるけど笑

 

 

 

 

 

 

 

ただの本物の天然だったりするし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアル完璧で

性格もめちゃくちゃいい子で

 

 

 

 

 

 

 

どこか気が抜けてるそんなMIYUちゃんが

 

 

 

 

 

 

ヤングアニマル表紙 + 付録になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYU ちゃんありがとう

 

 

 

MIYU ちゃんおめでとう

 

 

 

 

 

 

 

もっと多くの方に MIYUちゃんを

知ってもらいたい

 

 

 

 

 

 

もっと多くの方に CHERRSEE

知ってもらいたい

 

 

 

 

 

そんな大きなチャンスをくれて

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

寮のお風呂に付録のポスター飾って

 

 

 

 

毎日その美しい MIYUちゃんのbody

眺めながら、お風呂に入りたい

 

 

 

 

だけど現実はそんな甘くない笑笑 

あー MIYUちゃんになりたい

 

 

 

 

 

 

 

みんなヤングアニマル買ってね。!

 

 

 

 

 

 3944F8E7-FE69-4785-B4AC-517317E2DB7E 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おじゃまします。

    あくまで見た目の話ですが、甘可愛なMIYUちゃんとクールビューティーなAIRIさんが二人ともいることはCHERRSEEにとって大きな価値があると思います。

    今後AIRIさんの活躍が増えることを期待しています。

  2. ひでぇ 笑^^笑
    褒めてからのおバカ発言。振り幅がすげー。笑
    なんてね~。分かってます。それも褒め言葉ですよね。
    天然で抜けてるところがあって良かった。そこが好きな
    ところでもある。不思議だけど、完璧過ぎるよりその方が
    人間味があって魅力を感じますね☆
    ビジュアル完璧で性格も良い。そんな人居ないと思ってた。
    MIYUさんや、CHERRSEEのようなグループが居るんだし、
    世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですね☆ 僕もがんばろ。
    頑張り過ぎて、体調を崩さないでとMIYUさんにお伝え
    下さい☆

    これ書いてるのAIRIさんだよね?
    そのつもりでコメントしてるけど、
    もし違ったら恥ずかしいな。^^笑

    いつか6人全員で何かの雑誌の表紙になれるといいね☆

  3. MIYUちゃんが
    「ビジュアル完璧で
     性格もめちゃくちゃいい子で」
    というのは本当その通りだよね。

    ただAIRIさんはAIRIさんで魅力的なので
    MIYUちゃんになりたいと思わなくていいよ(笑)

    AIRIさんもMIYUちゃんみたいに
    CHERRSEEの活動をしながらの
    ソロ活動があっても面白いかも。
    (まだ早い?)

    いま自分の中では
    丸山愛莉ブームが起きてまして(笑)
    AIRIさんがソロで歌ってた頃の動画を
    よく見ています。

    福原美穂さんの『LOVE〜winter song〜』を
    歌ってる動画があるでしょ?

    歌声が素晴らしくて惚れ惚れするのだけど、
    この頃はダンスはそれほどしてないですね。

    それがCHERRSEEのAIRIになって
    しっかり歌ってダンスをする人になっている。

    めちゃめちゃ努力したと思うし、
    ちゃんと結果を出している。

    AIRIさん本当にすごい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD