[gtranslate]

魅ゆdiary★最近の話★

おはよっ

20190216-082603.jpg

 



最近はこの最強ダウンと共に

冬を過ごしてます



皆さん風邪などひいてない??


今日も私は元気です!!



少し遅くなったけど

2月14日は

Happy バレンタインやったね


私もマネージャーさんに

チョコとお手紙をもらいました(о´∀`о)




20190216-082703.jpg

 


今年は


ネネさん中心に企画を考えてもらい

YouTubeで

バレンタイン動画を作成しました。




20190216-082722.jpg

 


皆でチョコをデコったよ✧*。 




20190216-082756.jpg

 


私のテーマは 愛!!!


真ん中に大きなハート書いて

シンプルにしようと思ったけど


さすがメンバー 作品見てたら



20190216-082812.jpg

 


カラフルがやっぱりかわいいて事に

後半から気づき


周りに雪とか

デコってみたけど


やはり、私は不器用だった。。。



20190216-082827.jpg

 


細かい作業ができる女性は

やっぱり憧れだな。。。


だけど、会えない期間皆さんに

楽しんでもらえたら嬉しいです^ ^♡



そして、今年は

バレンタインに因んだ取材や

お仕事もさせていただきました。



20190216-083815.jpg

 


今週発売FLASH の表紙を

飾らせていただきました


皆さんのお力のお陰で

新しい雑誌の表紙を

飾らせていただくことができたよ^ ^


本当にありがとうございます。


想像力

表現力

まだまだ身につけることは

沢山ですが。。


こうして一つずつ

目標に近づくことができるのは

いつも応援してくれる皆さんが

いるから




20190216-083951.jpg

 


会えない期間

アーティスト力を磨いて


次のライブに来てくれる皆さんと

会いたいなぁ!と思っています(о´∀`о)



今日も一日

皆さんが笑顔でありますように



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん
    YouTubeのバレンタイン動画見ました。

    MIYUちゃんは
    確かに器用なほうじゃないのかもしれない。

    でも一途で真面目で一生懸命な
    MIYUちゃんらしさが
    チョコに表れていたと思う。

    つぶつぶとかアレルギーとか言いません笑

    雪が降ってもハートは熱い、
    そんなMIYUちゃんの“愛”を感じる
    素敵なチョコでした。

    会えない期間もこうして
    楽しい動画をプレゼントしてくれる。

    CHERRSEEのみんなには
    ほんと感謝してるよ。


    P.S.
    NENEちゃんが最後に
    「誰のチョコが一番欲しいですか〜?」
    て言ってましたね。

    自分はやっぱりMIYUちゃんです♡

  2. 最強ダウンあったかそーですね。
    最近、不意に降る多少の雪にやられますね。
    風邪ひかないようにね。

    YouTubeのバレンタイン企画はチェックしたよ。
    個性と感性が現れますね。
    MIYUさんのおチョコは、愛を感じる真っ直ぐな表現ですね。
    可愛らしく食べたくなる。

    最近、個人的にはYouTubeのライブまでの企画が好きで、特にスタジオで一人練習する姿が惹かれ、ステキです。
    こーやって、ライブへ行くのかと。

    改めてFLASH の表紙おめでとうございます。
    クオリティの高さにあっぱれ。

    また、メディア露出など楽しみにしてます!
    yellしまーす。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD