[gtranslate]

魅ゆdiary★1000日★


こんばんは



今日は

CHERRSEE 1000日記念!!


デビューしてから1000日が

たちました。



20190219-000009.jpg

 

 


ここまで支えてくれた

応援してくれている

ファンの皆さん


家族!友達!


裏で動いてくれるスタッフさん


そしてメンバー


本当にありがとうございます♡


1000日記念日なので

改めて思いを伝えたくなりました(о´∀`о)



今日は

なんだか

CHERRSEE という日々を

振り返ることができた1日でした。



ここからは

私ごとの話になるのですが。。。



練習生の

早くステージ立てるくらい

上手くなりたいてもがいてた時や


高校と両立してる時に

皆のように進路を決めて

違う道に進んだほうがいいかなて

悩んで苦しんだけど

メンバーや大人の人に支えられ

後押しをしてもらった時


色んな日々を得て


夢を叶えるために 


デビューをした




あの日から



1000日が経ちました



叫びたくなるくらい

幸せな経験や

心から寂しいて思えるほど

濃い経験や

大切にしたいて思える出会い


CHERRSEE にいる毎日が

貴重です✧*。




20190218-235658.jpg

 



こないだ成人式の

同窓会で皆に会って

学生や!社会人!

そして母になっていた子もいました。


好きな事だけをやらせてもらっている

自分はどこか

子供に思えたな。。。


沢山の人に支えられて

出来ていることを実感できた





だけど

まだまだ学びたいことがあるし

成長したいし

CHERRSEE 大きくしたいし

考えれば考えるほど欲が出てくる




20190218-235743.jpg

 



そして

16歳から20歳までの

経験を得て気づいたこと 

強くなったことがあって


それは夢や目標がある中で

私の心の中の柱となるのが

誰かの力になる存在になりたい


ということ



CHERRSEE というグループが

皆さんの心を癒せるように

皆さんの心を元気にできるように何かの手助けになれるような

夢を持てるような


そんなグループでいれるよう


これからも頑張っていきます。

大きくしていきます。





20190219-000142.jpg

 


離れていても心は一つ

CHERRSEE は皆で作ってきたもの





20190219-000548.jpg

 


 




これからも大切にしたい



Cherry seeds 

多くの人を魅了する 花を咲かせる種



20190219-000202.jpg

 

これからも

よろしくお願いします^ ^


明日はYouTubeを使って生配信

させていただきます!!

20時から1時間 です★


今日もブログ読んでくれて

ありがとう


おやすみゆ


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1000日おめでとう!

    そしてどうも初めまして!

    アメーバブログにも1000日に対してのコメントしたのですが、去年の12月頃にYOU TUBEでららぽーと甲子園でライブをした動画を偶然見て、CHERRSEEを知りました!

    CHERRSEEを知ってまだ日は浅いけど、これから応援します!

    来月の3日にあるイベントGIRLS SHOWERで初めて生のCHERRSEEを見ます!!
    とても楽しみです!!

  2. 同窓会で会った人達を見ると、別の道を選んでたら・・・とか、
    普通の生活に憧れたりする事もあるでしょうね。しかし、
    比べる必要はないよ。MIYUさんはMIYUさんです。
    普通では出来ない嬉しい経験、成長に必要な辛い経験、
    そして出会い。今の道を選んでなければ出来なかった事、
    沢山あるよね。何より、多くの人を笑顔にして、心の支えにも
    MIYUさんはなっています。これ程、立派な事ってなかなか
    ないよ。子供でも良いんじゃない?自分を子供っぽいと思っても、
    この事実は変わらないよ☆
    欲があるのも良いと思う。弱肉強食の椅子取りゲームみたいな
    厳しい世界だし、欲やエゴな部分もあった方が良いかもね。
    CHERRSEEは皆、他人の気持ちを考えたり、思いやりがあって
    優しいから難しいかもしれないけど・・・。両方の気持ちを
    持てたら良いよね。僕はそう思います。

    離れていても心は一つ。
    嬉しいこと言ってくれるぜ!!^^笑

    韓国レッスン、生配信、頑張って下さい☆
    1000日、おめでとう☆ お疲れ様でした。
    2000日、3000日も目指してね☆

    最後の写真、大分幼いと思うけど、もうMIYUさんやね☆
    今とそんなに変わってない?笑
    CHERRSEEカラーの服を既に着てるのは流石。笑

    それじゃ、またねー。

  3. デビュー1000日おめでとうございます。
    これからも活躍を願っています。

  4. MIYU❤
    flashみたよ
    表紙ステキだね❤
    水着姿大好きだよ❤
    癒やされる
    ドキドキする

  5. 出会って1000日以上だったなんてびっくり〜
    自分の好きなことだけをしてるって全然子供なんかじゃなくて、むしろかっこいいと思う。今しかできないことばかりだし、人を楽しませたり感動させるって本当に凄いことだよ!学生からCHERRSEEとして全力で頑張ってるMIYUが、続けて良かったって思えるようにこれからも応援する!いつもありがとう❤︎

  6. 出会ってから1000日以上がたったんだね。好きなことだけをしてるって全然子供なんかじゃなくて、むしろかっこいいと思う!今しかできないことばかりだし、それだけじゃなくて人を楽しませたり感動させるって本当に凄い!これからもたくさんの人にCHERRSEEを知ってもらえますように。いつもありがとう❤︎

  7. 1000日おめでとう

    ここまでみゆを
    そしてCHERRSEEを
    応援できていることを
    誇りに思っています

    みゆの凄いところは
    なりたい自分
    立ちたいステージ
    そんなビジョンの中にいる自分の姿を
    今このステージで
    今出来る100%以上の力で
    表現しようとしていること

    いつもキラキラと輝いてる
    みゆの姿をみて元気をもらっているよ
    最高のパフォーマンスをありがとう

    これからもずっと応援していくからね

  8. 改めてCHERRSEE1000日おめでとうございます。

    山あり谷ありでここまできたと思います。
    好きなことをする苦しさ。
    僕も好きな会社に入社して、そこから羽ばたいて好きなことをして、好きな仲間、好きな家族に支えられています。
    時には泥くさく、時には裏切られ、時には心が折れそうなこともあります。

    僕の友人たちも好きなことをしている人が多いです。

    好きなことは、遊びの延長の本気です。

    共通しているのが迷惑をかけないということかな。

    当たり前ではないですが、最低限の心配や支えはあるかもしれません。

    これからもCHERRSEE MIYUさんを応援します!
    仕事の合間にYouTube楽しみにしてます。

  9. MIYUちゃんにとって
    CHERRSEEとは
    人生そのものなのだと思う。

    CHERRSEEと一緒にいると
    圧倒的に楽しいことばかり。

    でも今回のHIKARUちゃんのことといい
    SAYURIちゃんのことといい
    つらく悲しいこともある。

    それもまた人生か。

    でもやはり前を向いて
    CHERRSEEをもっともっと
    大きくしていかないとね。

    2017年7月24日のブログに
    MIYUちゃんはこう書いたのを覚えてる?

    「私は学生時代から
     CHERRSEEをやってきて
     自分の人生をCHERRSEE に捧げる覚悟で
     東京に来ました」

    なんとかして
    MIYUちゃんの人生を
    より幸せに
    より実りあるものにしてあげたい!

    だから自分はこれからも
    CHERRSEEを応援していく。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD