[gtranslate]

魅ゆdiary★5月8日★

こんばんは(^^)


今日はリリイベ3日目


昨日からCHERRSEE は2週間連続で!!

イベント、ライブがあります

そして観覧無料で

東名阪周っていくよー!!




リリイベ期間の

!私たちの移動手段は

車!!!


マネージャーさんが2人で

運転と私たちのケアと

ステージも設置してくれる


これがCHERRSEE の今の

リリースイベントスタイルです



20190509-003445.jpg

 


今日も車の中でパワーを送ります。

(と言いながらすぐ寝てしまいます。

すごい顔で。。。)

すみません笑




20190509-003752.jpg

 



でも今日は

レナさんと

マネージャーさんとのトークが面白くて


後ろで聴いてました。笑


地方行ったら何食べたい??てずっと

話してた






ここからは本題!!!


今日!!!



5月8日は


待ちに待っていました


5th single Bibidi Babidi Booの

リリース日です♡



いつも応援してくれている皆さん

そしてスタッフさん

関わってくださった皆さん


本当にありがとうございます(о´∀`о)



私は朝からLINEミュージックで

音楽を聴いたんやけど



自分の曲が

リリースされることて


本当に幸せ


シングルは5枚目になるけど


5回目にしてその気持ちが強くなる。



より当たり前じゃないてことを

実感してきたからかな


このブログを

読んでくれている皆さんにも

伝えたいです。

本当にありがとう。





20190509-004116.jpg

 


リリイベは東名阪まわるの♡


私たちと一緒に遠征してくれる人も

↑私は幸せ者。


その中でも行きたくてもいけないて

言ってくださる人もいて


私にもう少し力ができたら

全国回りたい!!!



だからね、今回

リリイベ期間は

レポートぽく

ブログを書いてみようかな。

と思います。


長いので

暇な時間に読んでね♡笑笑笑




ららぽーと立川立飛は

デビューから

お世話になっている


アットホームな場所!!


リリース当日に

ここでできて嬉しい♡♡


と思いながら楽屋に入ったら

ファンの方からサプライズ



20190509-004356.jpg

 


素敵なお花が置いてありました!!


ありがとう^ ^




20190509-004416.jpg

 



20190509-004434.jpg

 


ねねさんのおばあちゃんからも

たくさん差し入れをいただきました!!



20190509-004455.jpg

 


いつもありがとうございます




20190509-004522.jpg

 


栗が大きくてほんまに美味しかった♡

和が好きやから栗大好き!!





20190509-004547.jpg

 

可愛いプレゼントも

ありがとう



今日はね、

明石の時の暑さが何やったんや?

くらい寒かったので


風邪ひかないようにケアしてね。




20190509-004727.jpg

 



帰りは皆でインスタライブを

インスタライブて

時間がほんまにあっという間!!


明日は違うメンバーがやるよ^ – ^



東京最後の明日は


ニコニコ本社!

池袋です。

ここは多分座りながら見れる場所

だった気がする。。。

違ったらごめんね


19時半からで

観覧無料なのの


是非来てください






ではまた明日!!

おやすみゆ


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リリースおめでとう( ≧∀≦)ノ

    7日に行きました!

    会えて良かったです(*≧ω≦)

  2. CHERRSEE 5th single 「Bibidi Babidi Boo」リリースおめでとうございます。

    ステキなレポート。

    車移動は特にドライバーが安全という使命、慣れない土地、道路状況などで大変だと思います。

    僕も都内以外で名古屋や浜松、函館などで運転する機会があるのでその気持ちが少しでもわかります。

    チームCHERRSEEのマネージャーさん達へ応援してます。頑張って下さい。

    もちろん、MIYUさん達が移動でリラックスして、無事に到着することをいつも願ってます。

    リリイベなど頑張ってね!

    着てるTシャツは装飾がついて、デザイン共にかわいいです。MIYUさんらしく似合ってます。

    僕は、今年、例年になく忙しい日々でなかなか休みがなく、足を運べませんが、どこかでBibidi Babidi Booでyellしに行きます!!

  3. MIYUちゃん♡
    5thシングル『BiBiDi BaBiDi Boo』リリース、
    おめでとう!!

    「当たり前じゃない」
    本当そうだよね。

    シングル1枚出すのだって簡単じゃない。
    ましてやリリイベで東名阪まわれるなんて
    ありがたい(有るのが難しいと書く)よね。

    だから、改めておめでとう。
    MIYUちゃんよかったね!


    レポートぽいMIYUブログ。

    MIYUちゃんが昨日
    「ブログの書き方変えてみようと思います」
    と言ってたのはこのことね。

    MIYU記者によるCHERRSEEリリイベレポート。
    めちゃめちゃ楽しみ!!

    MIYU記者は他のメンバーやマネージャーさんに
    取材とかするのかな?

    ああでも、自分が一番に話を聞きたいのは
    MIYUちゃんだった(笑)

    ブログ楽しみだけど、
    リリイベ期間は特に体力を使うから
    無理はしないでね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD