[gtranslate]

いろんな話。SAYURI

みなさんこんにちは!!



今日も曇りですね!!

しっかり空を見ました!笑笑



(なんのことだがさっぱりな人が多いと思うのでここでちょっと昨日の様子の振り返り、、、)

昨日私、すごく晴れてるつもりで

ライブのMCで前日は雨だったけど今日は晴れてますね!

って言ったらNENEさんから曇ってるけど!ってツッコミ入りました笑笑

なんのボケでもなく晴れてると思ってました、笑笑

きっと心が晴れやかだったのかな。笑笑

とりあえず日頃、夜は星が好きなので見上げるけど昼間はあまりみてなかったかもと

気づいたので今日はしっかり空を見上げました!笑






さて話は変わり、

昨日はタイフェスに!!!


もう関われてた人みなさん優しくて素敵で心温まった1日でした♡



20170515-134643.jpg


20170515-134504.jpg



このサンバイザー、タイの雰囲気とフェス感があってお気に入り♡

20170515-134425.jpg





CHERRSEE のビラもたくさんの人がもらってくれました!


LENAさんを中心にたくさんの人とコミュニケーション取れて、CHERRSEE を知ってもらって幸せな時間でした!!

Thank you so much♡♡



また時間をみつけて人がたくさん集まるところ行きたいな〜〜

今度はメンバー5人で♡





20170515-140033.jpg




そして

昨日は母の日でしたね!

私は、当日は会えないからメッセージとファンの方にいただいたお花の写真送りましたが、

その前に実は先日の大阪のイベントの時にプレゼントとお手紙渡しました、かなりフライングでビックリされましたが笑笑



日頃の感謝の気持ちを伝えれるこういう日素敵で好きです、

SNSもそういう投稿で溢れていて見ているだけでほっこりしました♡






20170515-141006.jpg


最後に。

みなさ〜ん!!


Cry againのミュージックビデオはもう見てくださりましたよね!?(╹◡╹)




もし、まだ見てないよ、という方がいたら悲しいので、、

そして一回見た人もたくさん見てほしいので

リンクを貼ります⇩⇩⇩



是非見てください♡♡♡♡♡









今日はやたらと話がとびましたね、笑


そうこうしているうちにだんだん晴れて来ました笑笑

気持ちの良い天気だな〜〜☀︎



夜からはライブが初代DOORSにてあります!!

みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!



                   CHERRSEE  SAYURI 





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サユリちゃん、オハヨンございます。
    シンハビールの帽子、面白いですね。
    タイ料理大好きなので、関西でもこういうのあるといいなぁ。
    新曲リリースまであと1週間ですね。M/V見ましたよ。
    楽しみ。

  2. SAYURIちゃん.こんばんは!

    SAYURIちゃんの見た目とは違う少し天然な所が凄く好きです!

    今日も頑張ってね!(⌒▽⌒)

  3. 見たよ〜〜!
    5/28、セントレア空港のイベント、めちゃ楽しみです(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD