[gtranslate]

魅ゆdiary★HIKARUさんおめでとう♡★

こんばんは。

今日はチェル練と
ワンマンに向けてのミーティング
がありました♡

皆さん
週の始まりお疲れ様です^ ^



0時♡過ぎたので〜〜〜


今日は!!!
26日は!!!

HIKARU さんのお誕生日〜〜

ひかさんおめでとう♡♡♡


20180626-001027.jpg

 


今年もお誕生日
お祝いできて嬉しいよぉ★


ひかさんとは、
練習生時代から
ずっと一緒!
一番長い付き合いだからこそ


辛いことも楽しいことも
言葉にできないほど
一緒に乗り越えて来た感じがします


 



20180626-001126.jpg

 




20180626-001209.jpg

 




20180626-001258.jpg

 


私から見たひかさんはな、

年々
美しくなっていく!!
見た目だけじゃなく
歌もダンスも^ ^
大人の美しさがあって素敵♡


20180626-001754.jpg

 


そして、
ひかさんの言葉の力は
すごいなて思います。

CHERRSEE というグループを
はじめに家族と言ってくれたのが
HIKARU さんで

正直、みゆは
グループに入る前は
メンバーの入れ替わりがある
場所でダンスしていたので、

ひかさんが言った
家族という言葉にびっくりした!!

でもそれと同時に
新しい場所を見つけた気がして
嬉しかったな。


20180626-002201.jpg

 


たまにブログで観れる
ひかる論もすきです^ ^


20180626-001919.jpg

 


何よりこうして一緒に
夢に向かっていけることが幸せです

 


ひかさんにとって
と〜〜っても
素敵な一年になりますように♡


20180626-001937.jpg

 


全部すきやけど
一番は笑顔がすきやねん♡♡










コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メンバーは家族。
    本当にそうですよね。
    多分、家族よりも長く時間を過ごすことになりますもんね。
    CHERRSEEのメンバーとファンはどういう関係になるのかなぁ~と考えるとなかなかいいのが思いつきません。
    MIYUちゃんならどのように表現しますか?

  2. MIYUちゃん♡
    HIKARUちゃんが
    CHERRSEEを家族と言ってくれて
    びっくりしたし嬉しかった
    というお話、すごくいいね!

    たしか何かのインタビューでも
    HIKARUちゃんが
    CHERRSEEは卒業を前提としたグループじゃない
    て言ってたはず。
    本当にその通りだよね。

    HIKARUちゃんの言葉の力はすごいね。

    そのことをちゃんとブログに書ける
    MIYUちゃんもすごいよ。

    MIYUちゃんはご自身のこと
    語彙がないて謙遜するけど、
    MIYUちゃんの言葉の力もすごいんです。

    自分のなかでは
    MIYUちゃんとHIKARUちゃんが
    言葉が刺さるツートップです。

    HIKARUちゃんのこと全部すきだけど
    一番は笑顔がすき
    てのも分かるな〜

    あのちょっと恥ずかしそうに笑う
    HIKARUちゃんの笑顔が最高だよね。


    P.S.
    自分のチェキの写真使ってくれてありがとうね。
    CHERRSEEのファンはカメラ上手な人が多いから、
    まさか自分のチェキの写真まで
    保存してくれてるとは思わなかったよ。

  3. MIYUちゃん(^ ^)お疲れ様〜〜

    MIYUちゃんのひかさん愛をたくさん聞けました(^-^)
    懐かしい写真もたくさんみれました。
    まだまだこれからメンバーのみーんなが成長していきそうな気がします(o^^o)
    頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD