[gtranslate]

魅ゆdiary★関西!!向かい中♡★



おはよう!!!


GWも中盤だよね。


皆さんどこかいった???



 


私は毎日CHERRSEE のお仕事ができて

いるのでとても幸せな 意味のあるGWを

過ごせているような気がする(^^)



5月3日は

リリースイベント初日


そして令和一発目のライブでした♡


来てくれた方

本当に


ありがとうございました✧*。



初披露は毎回 言ってしまいますが


本当に緊張


だけどね、


私が思っていたよりも

たくさんの

皆さんが集まってくれて

中には早くから来てくれていたり

初めての方もいたり

遠くから来てくれていたり


ほんまに皆さんありがとう。


ここから、

リリイベが続きます。




20190505-101157.jpg

 


お近くのイベントや

皆さんの空いてる日があったら


是非来てくださいね。


観覧は無料(*^◯^*)♡


そして

とっても嬉しいことに

リリースに向けて

取材記事もたくさん.

アップされています


↑(ツイッターでリツイートしているので見てね)



今回の取材は特に

取材中

心動かされることが

多かったです。



感極まって

あいりさんが涙したり。 



メンバー、一人一人の言葉が 

記者さんに

向かって話していることも

私の心に刺さったり。



必ずどこかのタイミングで

記者の方と一緒に大笑いする

話が出たり。


取材期間があったんだけど、

この期間は自分に素直になれた気がする。


今は関西向かい中!!





20190505-102236.jpg

 


 


地元関西は久々ライブです★


早くついてほしいなぁーーー

思いながら向かっております^ – ^


明石玉子焼き大使もしっかり努めるで





20190505-102255.jpg

 



 


では、また書きます(*^◯^*)



20190505-102343.jpg

 


ばいちゃ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆちゃん❤️昨日は明石おつかれさまでした(*´ω`*)僕も、みゆちゃんにおひさしぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)ありがとう(*´ω`*)また来週の名古屋のリリイベも楽しみにしてます(*´ω`*)

  2. MIYUちゃんごめん!
    昨日の夜に明石から帰ってきて
    ブログ上げてくれてたことさっき気づいた(汗)
    なので明石でのことはまた改めるとして、
    5月3日の新宿マルイメンのことを書きますね。

    『BiBiDi BaBiDi Boo』と『K.O.』の初披露。
    正反対のこの2曲。
    パファーマンス見るまでは、
    正直チグハグに見えないか心配していました。

    でも全然大丈夫だった。

    『BiBiDi BaBiDi Boo』は
    MIYUちゃんの取材の言葉を借りれば
    「史上最強のブリッコ」(笑)。
    でもLENAさんのラップや
    歌が終わった後のセンターMIYUきっかけで
    NENE・YUMA→LENA・AIRIと
    ダンスが繋がっていくところとか
    カッコいいところはやっぱりCHERRSEE!

    『K.O.』はガールクラッシュの
    激しいダンスナンバー。
    でもCHERRSEEらしい気品は持ち合わせていた。
    強烈な電子音のサウンドだけど、
    それゆえにみんなの声質の可愛らしさが
    際立つという気もした。

    可愛い曲ではカッコよさが。
    カッコいい曲では可愛らしさが。

    そのどちらもがCHERRSEEという個性で
    見事にまとめあげられていた。

    CHERRSEEはまた素晴らしい楽曲を2曲
    自分たちのものにしたね。

    おめでとう!!

  3. イベントお疲れ様(  ̄▽ ̄)

    いよいよ明日は池袋でリリースイベントですね!

    今コメントを書いているのですが、胸がドキドキしています。(*≧ω≦)

    会えるのが楽しみなのは、こんなに嬉しい事なんですね( ≧∀≦)ノ

    明日のリリースイベントは、お互いに大切な時間にしましょう!

  4. 明石ライブ楽しみましたか?

    僕はGW中、ほぼほぼ、仕事をしています。
    唯一、仕事の合間に御殿場アウトレットへ行っただけでした。

    リリイベで緊張って、良いことですね。
    イチロー氏も良い意味で緊張したそうです。
    結果を出すには程良い緊張が大事だそうです。
    僕はMIYUさんとお会いすると緊張します。

    リリイベなど頑張ってね!!

  5. MIYU❤
    歌ってるときや踊ってるMIYUも好きだけど
    やっぱ水着姿のMIYUが一番好き
    MIYUのステキな姿を開放してるから
    普段隠してる"みゆパイ"を水着姿で前回に出してて
    スゴく癒やされるよ❤

  6. 今、僕も明石に移動中やで。
    また会えるんが、楽しみや。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD