[gtranslate]

敬老の日

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

お腹空きましたねーemotions_dlg.eps_emoji_012

只今、安定のデリバリー待ちですemotions_dlg.dcr_notes

自炊はー?って言われるんですけど、一応してた時もあるんですよ?!笑

得意料理は、アボカドクリームパスタemotions_dlg.spc_club

なんでそうなったかは分からないんですよねemotions_dlg.eps_emoji_013

久しぶりに作ろっかなemotions_dlg.eps_delicious

 

今日は敬老の日ですね!emotions_dlg.eps_face_001

皆さんは、おばあちゃんやおじいちゃんに何かしましたか?emotions_dlg.eps_emoji_1152

僕は、忙しくてなかなか会う機会がなくてemotions_dlg.eps_despair

電話はたまにするんですけどねemotions_dlg.eps_confident

なので妹と僕とで、足のマッサージ機を贈りましたemotions_dlg.eps_emoji_1152

妹いますって言ってなかったですね!笑

兄弟は、妹が一人いるんですよemotions_dlg.eps_emoji_012

4つ下で、顔は似てんのかなぁ?少し似てるのかもしれないです!emotions_dlg.eps_emoji_013

話が逸れましたが、おじいちゃんおばあちゃん、いつもありがとうと伝えたいですemotions_dlg.eps_emoji_1152

ありがとねemotions_dlg.eps_confident

 

明日からまた一週間のスタートですねemotions_dlg.dcr_flair

今日は夕方から雨が降ったと思うんですけど、雨降ると眠くなりません?!emotions_dlg.dcr_sleepy

僕すっごい眠くなってくるんですよねemotions_dlg.dcr_rain

今日は早く眠れそうemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

お昼間の太陽の下で撮った写真を添えてemotions_dlg.spc_cameraemotions_dlg.dcr_emoji_043

3BD40F68-2718-45E6-8BB1-8CAE0394F140

 

それではまた明日emotions_dlg.eps_face_002

おやすみなさいemotions_dlg.spc_night

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんにちは(・ω・)ノ⭐

    アボカドクリームパスタ美味しそうです(*ᴗˬᴗ)
    デリバリーも楽でいいですけどね!笑

    何も出来ていないです〜(T_T)妹さんと仲良しですね♡♩
    一緒にプレゼント送るの優しいです(*ᴗˬᴗ)

    雨降ると体調悪くなって眠くなりますよね(´・・`)よくねてください!笑

  2. 千田くんこんばんは!
    私は今日のご飯お持ち帰りのカツ丼でした!
    ちなみに勝負事の2日前ではないです笑

    アボカドクリームパスタ!なんかオシャレですね✩︎⡱
    今度何か作ったらブログに載せてください!

    妹さんと一緒にプレゼント素敵です!私はお仕事で何も
    してあげられたなかったので私も今度姉と何かプレゼント
    してあげようかなと思いました☆

    千田くんも一週間頑張ってください!
    おやすみなさい!

  3. 千田くんこんばんわ!
    ブログ更新ありがとうございます(* ˙˘˙)♡

    デリバリーいいなぁ。日本も韓国みたいに
    美味しいチキンとかデリバリーできたら
    いいのになぁって思います。
    今日のセルカもかっこいい〜
    違かったらあれだけどもしかして、その
    ピアスって、、、??!(δvδ)
    お洋服も相変わらず素敵〜✩*॰¨

    敬老の日まったりしすぎてなんにもしてない!!
    私も弟と相談してなにかプレゼントしよーっと◎

    今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね〜
    ちゃるじゃ〜( ˘ω˘ )Zzz

  4. こんばんは♪
    そんなおしゃれなパスタ…初めて聞きました!私も挑戦してみようかなぁ、
    敬老の日はおばあちゃんと電話したりゆったり過ごせて楽しめました〜!
    今月は休みが多くて嬉しいです\( ˙▿˙ )/
    ではでは、お体に気をつけてくださいね〜♪

  5. 今日もお疲れ様でした!
    わたしも料理の勉強しなきゃな〜
    デリバリーピザならよく食べます!笑笑
    デリバリー最強ですよね(`・ω・´)!

    敬老の日ですね〜
    明日会うのでなにかしらしようと思います❤︎
    妹いたんですね!初耳❤︎❤︎

    明日も1日頑張りましょう!

  6. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    お腹すいたって言われるとお腹すいちゃいます(笑)安定ですね〓
    自炊するんですね!アボカドクリームパスタ美味しそう〜〓

    離れて暮らしてると電話だけでも嬉しいですよね☺️マッサージ機良いですね!私もささやかながらプレゼントしました〓妹さん千田くんと似てるんですね〜!絶対可愛いですね( 。ᵕ ᵕ。 )

    雨で眠くなるのちょっとわかります!(笑)
    ぐっすり寝て身体休めてくださいね〓
    お写真ありがとうございます!千田くん黒が似合うなあって思ってたんですけど、白も似合いますね♡

    今日もお疲れ様でした、また明日から1週間頑張りましょう!おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ