[gtranslate]

東京マラソンまであと6日

先日、とあるテレビの収録にお邪魔した。90′sヒットメドレーという事で松本英子が出演したのだ。(詳細は松本英子ブログにて後日アップされると思います)出演メンバーが超豪華でした。

名曲達はずっと変わらないものだという事を再認識した1日でした。久々に再会を果たした東野兄さんと浅岡兄さんと出演者ではなくスタッフ仕様(且つファン顔)の今井千尋。

e58699e79c9f2

翌日から秋田へ行き、松本英子とお母様の幸子さんで共同制作した写真詩集「Gift for Life」が秋田市に寄贈されることになり、秋田市長に本の寄贈式へ。(正直、こんなにちゃんとした式だと認識しておらず、オイラは扉の外で立って待ってるくらいのつもりでいたのですが、某大手地元新聞社、情報誌スチール、市役所記録などなど、スチール5台以上、テレビカメラありという状況で、コートを脱いだ僕はジーパンにジャージ、ヒゲも剃っていないということで式典の途中、5回ほど気を失いそうになりました。秋田市長のミュージシャンに対する印象は相当劣悪になったものと予想されます。またミュージシャンという職種のイメージを落としめてしまいました。ミュージシャンの皆さん、すみません。秋田市長ならびに秋田市役所関係者のみなさん、すみません!本当にコチラの打ち合わせ&認識不足でした。、。。)

土曜日には東北電力さんのエコイベントに参加させてもらいました。秋田でのイベントももう数えきれないほどやらせてもらって、皆さんの音楽をしっかりと受け止めてくださる中での演奏、とても楽しいです。ギタリストの本間さんも素敵な演奏でした。皆さん、またお会いしましょうね。

e58699e79c9f3
そんなこんなで東京マラソンまであと6日。いよいよ本番です。コメントにも応援メッセージ書いてくださってる方もいらっしゃいますので、この一週間の中で実際どのくらいのペースで走る予定なのか、どの場所をどのくらいに通過するのか、そもそも何でお前は走っているのか、などなど、話していけたらと思っています。メッセージの質問にも答えるかも!さあ応援メッセージを書いて、今井千尋の気持ちを盛り上げよう!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)