[gtranslate]

24061

e58699e79c9f

ほんの少しづつですが、日によっては春の空気の日がふいに訪れたりして’春遠からじ’を感じる今日この頃です。近くの公園では梅も咲き始めました。昨日の夢では桜が咲いていました。こちらは夢の話なので関係ありませんが。なんだかんだ言って東京マラソンまであと19日。数年前に熱を出して棄権した経験のある僕としては、今月末に向けて風邪とかインフルとかホント、シャレにならんです。何とか健康な状態で出場できることを願って止みません。

昨日は90分走に取り組んでみました。幹線道路をランしていると歩道橋にデカデカと掲載されて目につく「東京マラソンの為、27日都内中心部通行止め」の横断幕。何時間も主要幹線道路を封鎖して行われるイベントですので、迷惑に思っている方々もいるのでしょうが、走る方にするとそれを見てジワジワと盛り上がってきちゃいました。ある程度の距離を走っても去年走り始めた頃よりも遥かに楽になってる、距離に対しての抵抗があんまりない、というのは自信になりました。ま、スピードはまだまだですが。

27日の東京マラソン2011、今年の私のゼッケン番号は24061(覚え方は西尾ルイ)です。本番中はPCや携帯から何処を何分に通過したか分かるようですので、是非チェックしてみてくださいね。もし当日、お時間のある方は是非沿道から「ちひろ〜!」とか声をかけてください!漏れなくコマネチでお返しします。

さーて、そろそろ確定申告もやらなきゃいかんですね。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)