[gtranslate]
2010.07.06

感染に注意、観戦で感動

今日はレバ刺しの誘惑に負けず、ノーマンデー(No Monday)をキープ。



月曜日はほぼ飲みません。ほぼ…。



とある飲み屋さんに貼ってあった格言。ちょっと気になりました。



確かにそうです、その通り!



諦めずに情熱を持ち続けられるかが人生の分かれ道ですね。



ゼロも無限も背中合わせ。一度ゼロになったとしても無限の可能性は



あると私は思います。そこからの諦めない情熱は強いと思うのです。












































毎年同じところにきれいなお花が咲いています。



鮮やかで嬉しいな〜。






































Photo / iPhone3G









ところで、MAC感染症って知っていますか?



まさに私は、iPodPhoto、iPodShuffleや、PowerBookG4、iPhone、MacBook Pro、iPadと、



MAC感染中ですが、本当にそういう感染症があるのです。



この季節、空気の悪いところや、人混み、水回り、etc…気をつけてくださいね〜。



人から人には感染しないそうです。



マッキントッシュは感染するでしょうけど?






そのコンピューターはいろいろとトラブルがつきまといます。



この異常な湿気のせい?



iPhoneも電話の繋がりが悪くて、画像も壊れ気味です。



初期の3Gだから初期不良もたくさんあったけど、ここへ来て



またまた不良〜。



やっぱり普通の携帯にするべきか?



NOKIAの携帯は好きだったけど、もうないし、アンドロイドもねぇ…。



う〜ん、こうなると普通の携帯電話が一番安心かな?



やっぱりiPhone4に感染するのはやめておくべきなのか?






今日はテレビでK-1感染じゃなくて、観戦しました。



お正月に大山選手の新年会でご一緒させていただいた長島選手勝利!



おめでとうございます〜!!



63kg級の若い2人の決勝戦はまたもの凄かったです。



K-1観てたら、加圧トレーニングへ凄く行きたくなりました。



なかなか行けないのですが、ミット打ちとか、サンドバック蹴りたい!



元気いただきました!






明日も蒸し蒸しみたいだけど、がんばろう!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング