[gtranslate]
2010.08.06

熱気のライブ写真です

朝顔にお米のとぎ汁が良いと聞いたので今朝はとぎ汁をあげました。



とぎ汁って普段捨てちゃうけど、結構な量があるものですね。






昨日は謎のハムストリングス痛で熱まで出ちゃったので、



予定を中止してすご〜く早く寝て、今日は熱も下がりました。



あまり寝ていたくないのですが、休養が一番!



日常太ももの表側じゃなくて裏側(ハムストリングス)を使えてるとしたら良い傾向!



おそらく疲労?



思えば今月で左足指骨折から半年。



半年は飛んだり跳ねたりしないでくださいねって言われていましたが、



踏んだり蹴ったりの日々だから〜。



左足をかばって知らないうちに右足体重になって蓄積疲労がきたのでしょう。



それにしてもこの暑さで、炭水化物もタンパク質もプロティンも採っているのに、



食べても食べても筋肉量だけが落ちて行く。



やめて〜〜〜!






さて今日は、先日のSHOW-YAライブ写真です。



真夏のライブハウスエアコンなしでスタートしたステージ上は



まさに熱帯雨林。



ほんと〜〜〜に、めずらしく2曲目で酸欠状態になってクラクラしながら



始まりました。



そこからはどうにか持ち直して最後まで集中力を持続できました。



参戦してくださったみなさん、大丈夫だったかな?



本当に暑い熱い中、参戦してくださったみなさん、



スタッフのみなさん、ライブハウスのみなさん、



ありがとうございました!



今こうして活動ができることを心から感謝しています。






































久しぶりにボディーアートしていただきました!



やっぱり気合いが入ります。












































相方さとちゃん。また地方までにコントのネタ仕込んでおきます。



さとちゃんは内側体重で理想的な立ち方。スポーツ選手になれたはず!















































ステージ上は熱気でレンズも曇ります。



レコーディング歌入れから連続リハ、本番と一番過酷だったのに



まったく声量が落ちないことを肌で実感!












































最年長キャプテンも空気薄い中、心温まるMCもたくさん!



サプライズで恵子のバースデーケーキを。









































SUN-GOもフルパワーでの演奏。



MCの替え歌コーナーは定番に。









Photo / LUMIX GF1  Photo by IGA-G






今回も楽しいライブでした〜〜〜!






そして、



聖飢魔Ⅱのトリビュートアルバム



SHOW-YAが参加しています。



ツーバスフレーズを多用して、かなりヘヴィに仕上がっています。



是非聴いてくださいね〜!



9/15発売です。




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング