[gtranslate]
2010.09.07

リズムリハと効率飲み

9月ですが暑いですね〜!猛暑は本当に猛烈です。



台風が来るとさらに蒸し蒸しだそうですよ〜。






昨日はドラム天国NASHにて、SHOW-YAチームさとちゃんと



リズムリハでした。



土台を揺るぎないものにするには2人リハは良いものです。



ライブでは使っていないけど、私のパールカーボンプライメイプル24″



ペダルも選び放題。



やっぱりNASHは天国です。












































普通のリハーサルスタジオにはツーバスが置いていないですが、



元々ツーバスの置いてあるスタジオがあれば



ツーバスドラマーがもっと増えるのにな。



私も使いたいし。






練習が終わって、久しぶりにがっつり飲みました。



とは言え、さとちゃんとの飲みはいつも短時間集中飲み。



あっという間に焼酎一本空けて、さっさと帰る。



なので家に帰ってからちょっと休んでひと仕事できるし、



翌日の影響もないという効率的なものです。



これ、とってもいいですよ。



量をたくさん飲むからいい塩梅に酔っぱらうし、



時間は大切に使えるし〜。



基本は飲み出すと止まらない方なので



効率飲み研究中です。



来週はSHOW-YA初の高知、米子、楽しみ!






大人の科学の付録の二眼レフカメラ、



フィルムを入れて撮ってみてるけど、果たして撮れてるかな?



フィルムカウンターが正常に動かないので、フィルム送りは勘に頼る



しかないし〜。(何か組み立て間違えた?)



ファインダーから見える映像がなんとも言えずいい感じです。



付録とは思えない仕上がり!









































Photo / LUMIX GF1




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング