[gtranslate]
2010.09.24

高知ライブレポその1

やっぱり画像のないテレビは不便ですね。



ラジオの実況はきちんとしてるんだなぁと、これまた再認識!



一番困っちゃうのは、緊急ニュースの音が流れてるのにテロップが見れないこと。



何が起こってるか知りたいけど、わからない〜。



ネットがあるからTVはいらないと思うけど、でもやっぱり気になっちゃうものね。






ところで、イチローさん10年連続200本安打、おめでとうございます!!



10年連続なんて!もの凄い努力なのでしょうね。



これも音声だけで、勇姿が見れないのが残念!






さて、本日は〆切物制作日。がんばって仕上げよう。



明日からはSHOW-YA「疾走」ツアーのリハが始まるので、



疾走用肉体を作っておかないと身体の方が壊れます。



よりハードになっているSHOW-YAチームですが、



高知~米子ツアーもミディアム曲は2曲だけで、



あとの15曲はすべてスピードものでした。



「疾走」はより疾走しないとみんな満足できなくなってるだろうなぁ~。






さて、高知のライブレポですが、たくさん写真があるので、



まずは到着からリハーサル風景までです。






当日は5時半起きで、高知龍馬空港に向かいました。



久しぶりの高知に足を踏み入れた途端、南国の風が吹いて来て、



心わくわくしました!



会場のBAY5SQUAREまでは、わざわざ海沿いを走ってくれて、



青い空ときれいな空を満喫できました!



土佐の海、最高!!



































SHOW-YAフルセットなので、4t車で搬入。






















高知湾沿いにあるライブハウスの回りは



クルーザーの車庫になっていました。それもまたワクワク。



本当にきれいな海でした!









































会場の雰囲気は最高!!




























KISSのオブジェに更にワクワク度UP!



ものすごいマニアックなグッズがあって、感動!!



LAで活動していた頃、SHOW-YAの隣のリハーサルスタジオで



リハをやっていたKISSのゲネプロを観させてもらった事を思い出しました。



オリジナルメンバーはジーンさんとポールさんだけでしたが、



気さくな温かい人達でした。



オブジェを見ながら、ちょっとホロっとくる瞬間。















































セット組み上がり。フルセットは時間がかかります。



そして、フルセットのドラムの山台はとっても広いのです。



私の部屋より広い!









































リハーサル中、リラックスなさとちゃんと恵子。


















































38インチドラと共にドラムソロリハ中。



ドラを叩けることは至福の喜びです。



数年に一度しか登場しないドラの為に倉庫を借りて



保存していますから、思い入れはハンパじゃないです。






































Photo / LUMIX GF1









リハーサルスタート!



照明もめちゃくちゃきれいです。






続きのライブ模様とアフターライブの充実ぶりも



またUPしますね。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング