[gtranslate]
2010.09.25

高知ライブレポその2

寒いですね!何だろう?この寒さは。



両極端過ぎですが、夜はがっつり眠れていいですね!






最近はなかなかライブを観に行けないのですが、



一昨日は久しぶりにリキッドルームにシアターブルックを観に行きました。



何度も観ていますが、一昨日の夜は特に最高でした!



演奏であそこまで高揚できるバンドって、いないのではないかと思います。



途中で涙出ましたもん。心底感動したライブでした。



ニューアルバムも購入して、曲もばっちりインプットしてあったので、



更に楽しめました。



超かっこいいアルバムですよ!おすすめです!



ロックファンとしては、アルバム予習でライブに行くのが



基本ですよね。



リキッドルーム、私も演りたいなぁ~~~。








さて、今日はSHOW-YA高知ライブレポ続編です。



このメンバーでの高知は初めてでしたので、本当に初めて観てくれた



人や20数年待っていてくれた人、その熱い熱い思いに演奏しながら



グッとくるものがありました。



SHOW-YAのパワフルな代表曲、新曲、ドラムソロもあり、



25周年の思いを込めて演奏しました。



高知のみなさん、本当にありがとうございました!



パワーたくさんいただきました!
































SHOW-YA色のステージ。






































最高のオーディエンス!!









































がっつりリズム隊、sato-chan、mittanコンビ。









そしてアフターライブ!



アウトドアでの海の幸は美味しくて至福の幸せでした!



居酒屋本舗カーブさん、ありがとうございました!






















カツオの解体ショー、初めてです。




















手さばきを真近で見れて感動!!




























直火で焼かせてもらって、喜びの表情。



こんなに美味しいカツオ、本当に食べた事がありません!



















左から川エビ、ちゃんばら貝、もくずカニ。






食べること、私は執着しています。



だから食べ物の写真がいつもとっても多いのです。



常に、いつ食べられなくなるかわからない危機感がありますし、



一生のうちにあと何度美味しいものが食べられるかわからないでしょう?



食べたり飲んだり、食することができるって、最高に幸せなことです。






















イカ、ホタテも〜〜〜!



高知に詳しい友達のじゅんちゃんが教えてくれた



「ダバダ火振」栗焼酎もいただきました!



これはマジに美味しい!



素敵な場所でBBQ、最高です。
































Photo / LUMIX GF1






幸せ過ぎるひとときを過ごさせていただいて、



ありがとうございました!



スタッフのみなさん、関係者のみなさん、



応援してくださったみなさん、



本当にありがとうございました!






旅の続編、まだまだあります。



イシバシ楽器メルマガコラム今月号も掲載されています。



よろしかったら見てみてくださいね。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング