[gtranslate]
2010.12.06

暖かい師走の数日

今日は暖かいですね!12月じゃないみたいです。



うちの温度計は現在27度。ちょっと錯覚を起こすような気温ですよね。






昨日は早朝入りの「ななみDEどーも」収録でした。



久しぶりの会館収録で、川崎市宮前市民会館に行ってきました。



会館限定の「ななみ玉で遊ぼう」のコーナーは、お客様が一体となって、



会場の一番うしろから大玉風船を転がしてチームごとに競うというお遊び。



これはとっても楽しいのです。



普段クールな人たちも思わず笑顔になっちゃいますよ。



演奏があるから参加できないけど、参加したい!!



































一番後ろから転がってくる大玉風船を見るのは演奏側からも



楽しくて、何より子供達の笑顔は最高です!






楽屋は広い体育館で、



いわゆるバレリーナがトレーニングするレッスンバーが設置されていました。



体育館という場所はワクワクなのですが、空き時間にバレエ講座が始まり、、。



張り切って足を上げてみるも身体固くて足が上がらない!



え〜〜〜っ、



ホント、びっくり!!



写真は笑え過ぎて、どれを選んでいいかわかりません〜。



また後日に!









夜は久しぶりに肉食女子と



かれこれ1年近く開催できなかった肉会へ。



がっつりいただきました。












































これは大ジョッキの倍ぐらいある巨大ビール。



たま〜〜にのことで。。。






さて、暖かくてあまり実感がないけど、



インフルエンザ予防接種に行ってこよう。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング