[gtranslate]
2012.07.02

「太鼓の達人」ありがとうございました!その2「神楽殿」繋がり

とうとう7月到来ですね。

ニュースから目の離せない日々が続いていますが、

2012年下半期も一層がんばっていこう!

昨日はNHK-BSどーもくんの収録でしたが、

ひさしぶりに「テツandトモ」さんが

遊びにいらしてくれました〜!

とっても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラセットはいつでも新鮮!

1990年式、かれこれ22年ものです。

 

収録後は急遽割れてしまった

シンバルの代わりを探しに

楽器屋さんへ。

ヴィンテージシンバル好きなので、

新品の前にまずは中古のシンバルを探します。

そしてそのまま例によって寄り道は永遠に続き、、。

 

 

土曜日は「関ジャニの仕分け∞」のオンエアーが

ありました。

観てくださったみなさん、ありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のゴールデンタイムバラエティー

ピンでの出演。

まさかこのような日が来るとは思いもよりませんでした。

ひとりの楽屋は広過ぎます。

 

私はオンエアーを観るのが怖くて仕方ありませんでしたが、

Twitterでの励ましのお言葉嬉しかったです!

恵子が応援メッセージくれていたのもオンエアーで

初めて知りました。

ありがとう〜〜〜!

ほんと〜〜〜〜〜〜〜に、悔しいけど

完敗でした!

SHOW-YAの看板を背負っていただけに

悔しさは半端なく残念!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番待機中の緊張感はもの凄かった!

顔のこわばりが、、、。

身体の硬直も、、、。

ゲームひとつに超マジです。

 

関ジャニ大倉くんは誰との勝負の中でも

表情は変わらず、素晴らしい心構えと集中力でしたね。

関ジャニ∞のみなさんの結束力、団結力も凄かったです!

いやぁ〜〜、圧巻でした!

 

すっかり舞い上がってしまった私は、

修行し直して、また是非ともリベンジしたい!

 

ゲームに無縁な私に突如訪れた「太鼓の達人」というお仕事。

思えば今年の始めに諏訪大社を訪れ、「神楽殿」という大太鼓を

見たことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく大きな太鼓です。

脳天気に万歳してるどころじゃなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一の大太鼓。

荘厳で、美しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度元旦に行って、音を聴いてみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、見つめる先は遥か彼方。

がんばろう!

 

ゲームひとつに大袈裟ですが、

やるとなると真剣!

真剣になることは楽しみでもあります。

 

さて、今日はSHOW-YAリハ。

今日もがんばっていこう!

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング