[gtranslate]
2013.04.28

明日は晴れ!野音です!

良いお天気ですね。

明日の野音も予報は晴れです!

晴れていれば日比谷の森は緑に囲まれて

気持ちの良い美しい場所です。

特別な森の中の野音!

みなさまのおかげでSOLD OUTと聞いておりますが、

若干の立ち見チケットがあるらしいので、

是非遊びにいらしてくださいね。

私も野音に行くのは大好きで、

観るだけならビール片手に野外を楽しみます。

 

昨日一昨日はその野音全体リハでした。

みなさま貴重なお時間の中、

本当に本当にありがとうございました!!

 

昨日はスタジオに向かう際、

愛車JEEPのタイヤに釘が刺さって、

バースト寸前(ガソリンスタンドのお兄さん談)の状態で

危ういところでした。

お兄さん、気がついてくれてありがとう〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今までの経験で一番長い釘だったそうです。

(お兄さん談)

 

これは何か「しっかりねっ!」って釘を刺された感じです。

 

それにしてもトラブル続きのユーコンからJEEPに変わって

タイヤの山もまったくすり減っていない状態での不運。

いやぁ〜〜、車難は続きますわ。

 

思えば、春のSHOW-YAリキッドルームワンマンの前日も

ユーコンのファンベルトが切れて事故寸前でした。

 

その前も忙しい最中、埼玉で釘が刺さってパンク。

 

肝心な時に起こる出来事。

厄落としっていう事で、

事故もケガもなく、無事に開演して

無事に終わることでしょう!!

そして経験上、必ず良いライブになります〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブでの私の車は

パール、リファレンスピュア仕様のマスターワークスセット。

無事故無違反、しっかり運転できるよう

がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の車に乗れることが

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打楽器だけでも凄い点数です。

アンプの数も半端じゃないです。

イコールマイクの数ももの凄いですね。

リハ中は余裕なくまったく撮れませんでしたが

当日も超、超広角じゃないと撮れないでしょう〜〜。

 

歌と楽器の祭典ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まってしまうとあっという間に

過ぎ去ってしまう時間だと思いますが、

爽やかな春の野音を楽しみに

今日もがんばろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュウキュウツツジ

 

明日は野音にもきれいなお花がたくさん咲きますよ〜!

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング