[gtranslate]

*コレット7月号。*

こんにちは♪

 

 

今日はColette7月号のご紹介です^^

 

 

 

 

今月号もColetteにて、「I love Gourmet Diary」連載しています♡

 

今月ピックアップしたのは、「キャンティ」の「チェリージア」。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

クッキー生地はしっとり、中に挟んであるクリームは濃厚で、とても美味しいクッキーです。

 

 

HPはこちらからごらんいただけますdecoration/dcr_shine.gif

http://www.chianti-shop.jp/

 

 

詳細はぜひ本誌でもご覧いただければ嬉しいです。。decoration/dcr_icon_350.gif

 

 

 

 

 

先日は、Coletteの取材で鹿児島市の「ホテルゲートイン」さんへ。

 

ゲートインさんのレディースルームがリニューアルされ、

可愛らしいお部屋や外国風のお部屋などが新登場しました。

 

 

コンパクトにまとまっていて、

なんだか自分のお部屋に帰ってきたかのようなほっこりした空間。

 

 

お部屋には素敵なバルコニーもあるんですよ~。

 

椅子に座って、飲み物をのんだり、おつまみを食べたり、のんびりするのもいいですよね。

 

 

 

 

余談になりますが、

 

撮影に使わせていただいた、こちら。

 

 

 

さつまルツァーノ」というジュースがとっても美味しかった♡

 

 

サンマルツァーノという品種のトマトで作られた、トマトの果汁を使った炭酸ジュース。

トマトの爽やか~な甘さがはじける、暑い季節にぴったりのドリンクです

 

 

 

お部屋の撮影後は、

ホテル2階の「ベジポク」さんへ。

お野菜のビュッフェがあって、

店長さんにお手伝いいただき、こんなふうにグラスに山盛りにしちゃったりして。笑

 

お料理もにぎやかで見た目にも楽しい♡

ワインの品揃えも充実しているようなので、大人数でワイワイするのも楽しいかもしれません♪

 

お野菜もたっぷり食べられるし、ヘルシーなところも嬉しいレストランですね。

 

 

 

 

こちらのホテル情報の詳細も、今月号でたっぷりご紹介しています♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

  

 コレットは、TSUTAYAさんやファミリーマートさんのラック、山形屋さん近くのメリチェルというお花屋さんのテーブルなどでもお手にとっていただけます。

 

今月号も内容もりだくさんのコレット、ぜひぜひ、お手にとってみてくださいね~!(*^^*)

 

 

image

 

 

 

 

eiko

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031