[gtranslate]

*かごニューマルシェ。*

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

昨日はロケで鹿屋へ♪

 

つみたてのハーブをふんだんに使ったハーブティー

 

農園やハーブ畑を散策させていただき、

気持ちもリフレッシュ



 

放送日は、4月11日火曜日の「かごニュー」です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お話かわりまして

 

こちらでお知らせなのですが、

 

 

 

これまで出演させていただいた「お宝満載!なっ得テレビ」の放送が先週で終了しました。

 

そして、あらたに今日から、「かごニューマルシェ」として番組がスタートします!



 

 

番組では、県内外のお店や企業、商品の情報など、毎日の暮らしに役立つ情報をいち早くお届けしていきます。

 

「かごニューマルシェ」のマルシェとは、情報の”市場”。

 

たくさんのとれたてフレッシュな情報をどんどんご紹介していきますよ♪

 

 

 

当たって嬉しいプレゼントや商品券なども(*^-^*)

 

番組をチェックすれば、お得情報をゲットできると思います♪



 

 

そして、「なっ得テレビ」から引き続き、

 

番組の感想など、みなさんからのおハガキもお待ちしています^^

 

1枚1枚、嬉しく、大切に読ませて頂いています。。

 

 

 

 

 

 

 

KTS「かごニュー マルシェ」の

放送時間は、毎週金曜日 15:55~16:50です

 

 

 

MCはKTSアナウンサーの小鍛治くん、

タレントのゆみさん、わたしの3人でお送りします

 

 

 

わたしは相変わらず緊張しっぱなしですが、スタッフのみなさんにも恵まれて、現場の雰囲気がとっても良いんです。

 

そんな雰囲気も伝わるような番組にしていけたらいいな。。。

 

 

 

週末の夕方。

 

番組を観てくださるみなさんが、くすっと笑ってくださったり、明るい気持ちになれるよう、楽しみながらお伝えしていきたいと思います♪



 

 

 

 

第1回目の放送は、今日からです⭐




 

 

eiko



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930