[gtranslate]

宝塚満喫☆

今日は、やっぴーちゃんと4ヶ月ぶりに会う事が出来て、もう本当にまたこうして会えた事に感激しょぼん

変わらず元気で明るく楽しいヤッピーちゃんに、安心しました!!


エマのビューティー☆ママブログ-110619_132712_ed.jpg

まずは帝国ホテルの1階で、念願のパンケーキをラブラブ

(ヤッピーちゃん、ここから画像取ってねべーっだ!



エマのビューティー☆ママブログ-未設定

私はチョコバナナのパンケーキをラブラブ



エマのビューティー☆ママブログ-未設定

積もり積もった話をして、本当に嬉しかったです(^∇^)

そしてこの後、お花を頼んだ後は、無印カフェに移動して、ものすごい美女だったchakaちゃんと初めてお会いしましたラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-未設定

chakaちゃん、スーパーモデルのトリッシュにすごく似ていて、劇場では皆が振り返ってしまうほどの美人で超綺麗な子でした!!お顔出せないのが残念ですが、劇場で会ったら振り返って見入ってしまうヨ絶対ビックリマーク


エマのビューティー☆ママブログ-110619_150621_ed.jpg

Chestyが似合いすぎていて、ショートカットがとってもお似合いラブラブ

エマのビューティー☆ママブログ-110619_150634_ed.jpg

その後は、出待ちを少しして帰宅しましたラブラブ

最高のお席で、最高のお友達とラブラブ

幸せなひと時で、現実を忘れ、自分がもう何ナノかわからなくなるほど舞台に見入ってしまいましたラブラブ

舞台の感想は、私たいした事かけないからなあせる

イケメンぞろいに爆死でしたビックリマーク

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/