[gtranslate]

一食おきかえダイエット開始☆

もう6月も下旬ですね・・・・そして、ますます薄着になっていくこの季節・・・あせる

今のままではまずい汗と思い、以前も買って成功した事のある

美味しいダイエットの
オルビスのプチシェイク で、

今ダイエット中の私です!!

私は今回はストロベリー味にしましたラブラブ


photo:01


1食置き換えダイエットのドリンクって、飲みにくい味だったりする事がありますが、

以前お友達に「ヨーグルトドリンクみたいな味で美味しいんだよラブラブ」と勧めてもらい、

実際飲んでみたら本当に美味しくて、コレなら大丈夫ビックリマーク

と思ったのが出会いのキッカケですキラキラ

それ以来、太ったと思ったら愛用していて、常に常備していますラブラブ

プチシェイクは本当~に美味しいので、累計1,200万個も売れてるのが納得!!

牛乳100mlに、プチシェイクを入れるだけで出来てしまう簡単さも魅力♪


photo:02


しかも、1食あたりたったの210円なので、お財布にやさしいのマル

プチシェイクは1日1食をおきかえるだけなので、簡単にダイエットできるのが嬉しいビックリマーク


photo:03


プチシェイクには沢山の種類の味があるのですが、

私は今まで色々な味を飲みましたが、1食約150kcalなのに、

とってもとっても美味しいんです!!


栄養も、もちろんあります!


1食分に1日に必要なビタミン・鉄分の約1/3を配合。


私、実は牛乳が苦手なのですが・・・、

ヨーグルトドリンクは好きなので、プチシェイクに混ぜると、

牛乳が美味しいヨーグルト味に変身してくれるので、

牛乳を毎日摂取出来るのも嬉しい限りなのですハート



エマのビューティー☆ママブログ-110613_175436.jpg


今は7月31日までの期間限定でお得な

「選べる!お得な3週間セット!」というキャンペーンンをしています!



私は夜を主に置き換えて飲んでいますが、プチシェイクのお陰でか

このあたりでなんとなく体に変化を感じてるので

色々な味をまた購入して継続して行く!

と決めていますチョキ



エマのビューティー☆ママブログ-110613_175312.jpg


キャンペーンの内容は 

コチラこちらからどうぞ!

 

PC→

モバイル→

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/