[gtranslate]

体験エステしてきました☆

たいようもう初夏ですが、梅雨明け前に痩せたいビックリマークと思い、先日エルセーヌ の体験コースにトライしてきましたハート




エマのビューティー☆ママブログ-未設定

私が今回お試ししたのは、「イオンパックコース -8cm痩せる体験」コースはぁと

なんと2時間弱の体験を、今だけ525円で出来るのですはーと

まずは待合室で、必要事項をカルテに書き込みますはーと

その時に説明された「脳に刺激を与えて、痩せる脳作りから」・・・をコンセプトに、痩せるためには脳の働きもすごく大事なのだ!と実感しましたショボン


エマのビューティー☆ママブログ-未設定


まずは着替えてから、カウンセリング→細かな各部分の採寸から始まりましたビックリマーク

太ももや足の長さ、ふくらはぎ・くるぶしの周り・・など細かく採寸ビックリマーク

そして、いざイオンパックコースへクラッカー

まずは遠赤外線ドームの中にうつぶせに入って、体を温め汗をかかせますハート20分弱。

サウナが苦手な私でも、うつぶせに寝ているのもあって大丈夫だったのが嬉しいラブラブ

そして、次は温かいハーブボールをお腹などに置いて、イオンパックとハーブの香りに包まれ、20分間はーと(寝てもよし音譜

次は、お待ちかねのエステティシャンによるオイルを付けた全身のマッサージビックリマーク

マッサージの時、手でパンパンとはたいたりするのですが、その時老廃物が溜まっているとすごい音がするらしいのですが、自分の太ももからも大きな音がしました叫び

マッサージは他にグイグイ、ギュッギュッという感じで、気持ち良い時もありましたが、かなり痛い時もあり、いかに自分がむくんでいるか、効いているかを再確認あせる

最後は、パルスウェーブというものを体全体に付けて、ブィ~んと筋肉に振動を与えて刺激しますビックリマーク

以上で終わりなのですが、また最後に採寸があり・・・・、なんと各部分2cm弱細くなっていました!!

体重も0.5㌔は減っていました。

このコースを本格的に始めたらすごく痩せそう・・・ビックリマーク

お尻のたるみとか、普段自分が見れない後姿の無残さを再確認し叫び・・・、トライしたくなりましたべーっだ!

ヒップがエステティシャンの手により本当に上がり、腕足も細くなっていたのがその時すごくわかったので、続けて行ったら・・・本当に痩せるわビックリマーク




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110621_092331.jpg


自分の全身を前後から直視できる貴重な体験でしたビックリマーク

そして、エステティシャンのマッサージの質の高さに感心させられてしまった二時間でしたビックリマーク

エルセーヌ コチラ


PCはこちらから

携帯はこちらから




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/