[gtranslate]

カタツムリ化粧品で保湿☆

カタツムリ・・・最近お化粧品によく聞かれる名前になりましたよねラブラブ

カタツムリは粘液を生成しますが、実はその粘液にはコラーゲンなどの美肌成分が豊富に含まれているビックリマークという事を知り、前から使ってみたくて興味があったんです!


そこでお隣の美容大国韓国で売上No.1で、IKKOさん  もオススメしている評判の良いと聞く、カタツムリ化粧品の

ラコンテ を使い始めましたハート



photo:01



ラコンテ のカタツムリ分泌液は、100%の純粋なカタツムリ粘液質だけで作られているんです。


ステップもシンプルで、簡単ハート

最初は、プレミアムソープ で洗顔ハート


photo:02




良質なカタツムリ粘液質と天然成分を含んだ手作りの美容石鹸で、古い角質や余分な皮脂を洗い流し、肌の保湿力を
高めてくれますハート

泡がとってもクリーミィでシットリしているので、顔を洗ってもつっぱらないのが嬉しいんですハート



photo:03


そして次はカタツムリ分泌液95%配合のプレミアムジェル JUYG



photo:04


透明なジェルが、肌に浸透して、ペタつかない使用感ですha-to

私は特に気になる部分には、重ねづけしていますha-to



photo:05


最後は、カタツムリ分泌液85%配合のプレミアムクリーム ラブラブ


photo:06



ジェルが肌に吸収された後に使うので、浸透力がすごくありますha-to


ラコンテをトータル使いしていると、普段この時期からかなりの乾燥に悩まされるのですが、顔全体がシットリしているので乾燥知らずなんですにっこり

そして元気なハリ感の手応えも感じていますJUYG

手に余ったら、ちゃんと首にまで全部伸ばして・・ねラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111115_142454.jpg



カタツムリ化粧品のラコンテ、こちらからご覧になれますラブラブ

*ラコンテ*


コチラ


PCは コチラ


携帯はコチラ プレミアムクリーム


       プレミアムジェル


       プレミアムソープ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/