[gtranslate]

2wayストレートアイロン☆

私はいつも巻き髪はアイロンで巻いていますが、巻き髪専用のものなんです。

最近はストレートとカールヘアが両方出来るタイプがブームですよねh

美容師さんにも、一度ストレートアイロンでストレートにしてから巻くと、すごく髪にツヤが出るよビックリマークとアドバイスさ

れていたので、ずっとストレートも出来るアイロンが欲しかったので、今回、お花の可憐なマークが付いているAllure 2Wayストレートアイロン を購入してみましたおんぷ


photo:01



Allure 2Wayストレートアイロン  は、ストレートもカールも自由自在に出来る万能ヘアアイロンなんですビックリマーク

その秘密は、「よくばりクッションプレート」にありますラブラブ


photo:02



美容師さんオススメの上下左右に動くクッションプレートが、スタイリングしやすくしてくれて、自在にストレートやカールが作れるんですh


photo:03



そして、なんとタオルドライ後の髪にも使えるんです!


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111121_062217.jpg



温度設定も100度~200度の10度刻みで設定でき、120度だったら約40秒で温まります♪

自動電源Off機能も付いているので、安心ラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111121_061918.jpg


高温200度まで設定出来るので、一発でストレートにでき、髪の負担を軽減してくれます♪




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111121_063512.jpg


そして、何より使ってみると髪に天使の輪が出来るツヤツヤの髪になれて、まるで美容院に行ったかの様なツヤが出たんです!!
それは髪をいたわるセラミックコーティングのおかげラブラブ

カールヘアも簡単に作れます矢印


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111121_085707.jpg


ちなみに、いつも私、アイロンのコードがよくからまってしまうのですが、こちらコネクター部分が360度回転してくれるので、使っている時にコードが絡むのを防いでくれるんです♪

デザインもカワイイし、機能抜群なので是非チェックしてみてねラブラブ


コチラ


Allure 2Wayストレートアイロン








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/