[gtranslate]

ゲシュタルトシュバルツ リピート2本目☆

11月の初めにも載せましたサプリドリンクの ゲシュタルトシュバルツ  ラブラブ

カロリーカットと食欲抑制効果が目的で、食べる量を減らしたくない私にはピッタリのダイエットでしたビックリマーク



photo:01

あまりに効き目があり、1本目が殆ど無くなりそうだったので、2本目を購入してしまいましたハート
photo:04
ゲシュタルトシュバルツ は、医薬品指定成分に指定されていた「シトルリン」を超濃縮したダイエット液で、
シトルリンが塩分を身体の外に出すこ とによって水分も一緒に排出し、むくみが取れるのだそうです!
そして、シトルリンの他にも脂肪燃焼に有効な「カルニチン」、便秘解消に有効な「サラシア」、抗酸化作用のある「チャーガ」など有効成分を配合していますラブ
付属のカップの目盛通りに、1回「30ml」を目安に、昼食や、夕食の30分前に飲むとより効果が上がるそうで、こちの飲み方で飲んでいますはーと
photo:02
味も、少し薄めのグレープルーツという感じで、美味しいですニコニコ
本当に私、ムクミがなくなったので、切らすと怖くなっている自分が怖い位です・・べーっだ!

photo:03



結構お腹周りもすっきりしたと思うので、続けていきたいと思いますはーと



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111125_091916.jpg

コチラ

ゲシュタルトシュバルツ  




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111125_094422.jpg










これを飲んでいると、翌朝身体がスッキリしていて、足のムクミとかが私は全然出なくなったんですビックリマーク




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/