[gtranslate]

Knit Kitchen復活☆

私のOL時代のお洋服・・・ブログにはあまり書いた事はないですが、コンサバ系・エレガンス系が今と変わらず大好きでしたはーと

そしてその時代よく着ていたお洋服の中のブランドの一つが、 「Knit Kitchen 」でした♡

「Knit Kitchen」 に聞き覚えや、懐かしく感じる方もいらっしゃるのではないでしょうかはーと

Knit Kitchen 」との出会いは、当時勤めていた会社に、1つ上にものすごい美しい女の子がいたんですビックリマーク

生きているお人形そのものの誰もが振り返る美女ラブラブその彼女が愛用していたのが「Knit Kitchen」で、私は当時彼女に憧れて、彼女みたいになりたくて、「Knit Kitchen」を買っていた思い出があるんです。

その「Knit Kitchen」が、今年の秋、復活!!再始動しました!!

当時のテイストを残しつつ、デザインやディテール、着こなしなどは今の時代に合わせて、大幅にリニューアルはーと

「ちょっとレトロで大人可愛い」ブランドに生まれ変わったんです。


シンプルでカラー展開豊富なツインニットや、可愛いプリントニット、ニットワンピースなど、大人カワイイお洋服満載です!!

それをちょっとご紹介します♡


リボンリボン柄カーディガン&ブラウスセットリボン



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111119_150119.jpg


細かなリボン柄が上品な配色で、とっても素敵なんです♥

インナーには半袖のブラウスもセットになっているので、コーディネートするのがとっても楽ラブラブ

↓この様に、インナーにリボン付きブラウスが付いてきます♥



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



リボン ロッククリスタルカーディガン&ブラウスセットリボン


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111119_150842.jpg

カラフルなジュエルボタンが、アクセントになって華やか♥



リボンバラコサージュ付きカーディガンリボン


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111119_151034.jpg


清潔感があって、こういうの好きです♥


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111119_151026.jpg


今回ゲットした商品の他にも、可愛くて気になっているニット・・・ラブラブ



リボンレース襟付きバラカーディガンリボン


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba

ちょっとレトロな可愛さがたまりませんハート


リボンドットリボンカーディガンリボン



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba

これもかなり可愛い!!


大人カワイイ Knit Kitchen ♥



こちらから  チェックしてみてね♥





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/