[gtranslate]

節電の冬対策☆

最近急に夕方から冷え始めて、だんだんと冬に近づいてきましたね雪だるま



今年の冬は特に節電の冬になりそうですね。



毎年冬は以前までは、必ず暖房をタイマー設定して眠っていたのですが、昨年の冬は結局一度も寝室で暖房を使わずにすんだのです雪



その理由が、窓の下に森永ウインドーラジエーター
を置いたから!! なんですyuki usagi*





photo:07





窓際って、真冬は本当に寒いですよね雪

でも、この窓下専用ヒーターの「ウインドーラジエーター
」を窓下に置いて電源を入れるだけで、窓際で発生する冷気をシャットアウトできるんですビックリマーク
これにより、部屋全体がまんべんなく暖まり、体感温度も上がるんですラブラブ

しかも、スライドさせて簡単に伸縮するので、窓の幅に合わせてサイズが変えられ、どんな窓にもピッタリ合うんですビックリマーク





photo:01

そして、電気代の節約にもなりますニコニコ
1時間の使用で約2.6円。6時間使用しても約21円びっくり



設置工事など一切無しで、この部分を↓ちょっと指でつまんで引っ張れば、簡単にスライドして長さを窓枠に合わせられるので、不器用な私でも簡単に出来ますラブラブ


photo:06





デザインもシンプルで、見た目がすっきりしているので、お部屋のインテリアを邪魔しないので、窓と一体化してしまうので一見分かりませんパープルハート



コンセントさえあれば、お手軽に設置できるので、使う場所へ持ち運びも可能です。





私は昨年寝室に付けましたが、あまりの使い心地の良さに今年はもうひとつ隣の部屋に付けました(似た作りなので、わかりづらくてすみませんあせる)!







photo:10





カーテンが触れても火災の心配はなく、赤ちゃんのミルクの温度と同じ60度なので触っても熱くないので、安心ビックリマーク







photo:03








私は昨年、このウイドーラジエーター
の使い心地、暖まり具合の素晴らしさに、直接会社にお電話してしまい、その感動を伝えてしまったほどなんですmmm

本当にジワジワ、だんだんと暖かくなってきて、暖房を付ける事を忘れてしまうんですヨビックリマークコレ本当にビックリマーク



余談ですが、私の父はとても寒がりなので、今年は実家にプレゼントするつもりですはーと






photo:05




そして、12月10日まで森永ウインドーラジエーターの「マンガを読んでクイズに答える」キャンペーン
をしていますはーと



クイズに正解された方の中から抽選で、「森永コンパクトフットヒーター」や「森永ウインドーラジエーター」が当たるんですビックリマーク







エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111113_085910.jpg




こちらから是非ご覧くださいラブラブ



コチラ














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/