[gtranslate]

MARC JACOBSの香水☆

びっくり出産前は大好きだった香水BOUMBOUM

子供達を出産後から殆ど付けなくなってしまいましたが、この2年ほどまただんだん香水に興味を持ち始めています香水

というのも、最近お会いする綺麗な女性たちからは、皆とってもいい香りがするから!はーと

そこで最近、やっぱり香水を集めたいと思い、デパートでよくチェックしていてずーっと気になっていたMARC JACOBSのフレグランスをついに先日、渋谷の東急百貨店東横店で購入しましたラブラブ

MARC JACOBSの色々なデパート内の店舗で香水を試しては、どの香りにしようか迷っていたのですラブラブ


photo:01



MARC JACOBS OH, LOLA! オールドパルファム 100ml*香水

MARC JACOBS のフレグランスって香りの良さはもちろん、見た目のパッケージがイテンリアになる可愛さなんです♪

私は、フローラル系のフルーティーな香りが好きなので、OH, LOLA にしましたエンジェルハート

大好きなピオニー、マグノリアの香りも入っているんですflower1


そして、数量限定で、DAISY EAU SO FRESH オードトワレ プチフラワー 20mlが限定品で発売されていたので、こちらもフローラル・フルーティー系の香りで、可愛いボトルデザインにも目が釘付けになり、ゲットしました香水


photo:02

しかも、お買い物していたらMARC JACOBSのオリジナル折りたたみ傘を頂いちゃいましたビックリマーク

10,500円以上お買い物をすると数量限定でもらえるそうなのです音譜



photo:03


この折りたたみ傘、とっても可愛くて、香水をモチーフにしたお花の絵が描かれているんですflower1

デイジーや、ロラのモチーフのお花がプリントされていますDAISY



photo:04

こんな可愛い傘なら、憂鬱な雨の日でも草原を歩いている様に元気になれそうです吹き出し



photo:08


MARC JACOBSのフレグランス、是非チェックしてみてねラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/