[gtranslate]

ハマりました


こんばんは




不定期更新してます



申し訳ない




と思いつついつもBlog更新してます。笑





最近はですね



漫画にはまりまして。




寝れない時にゆっくり読破しております




最近購入したのはマギですね。

あと幽☆遊☆白書




“え。なに今更…”



と思ったあなた!!!!




まさしくその通り!!!



気になってた時に読んでればよかったと後悔




いろいろ読みたいものがあるので近々また仕入れたいと思います!!!





ちょっといろいろやって

ねれなかったら漫画Timeにするので


また更新しますねー!




あでぃおす!!





新居から更新




F.Daisuke



コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私もマギ大好きです!
    面白いですよね(*^^*)

  2. 大ちゃんこんばんは!

    マギ集めてます~(((o(*゚▽゚*)o)))
    おもしろいですよね♡♡
    マギと同じ作者さんの漫画のすももももももって漫画もおもしろいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    幽☆遊☆白書懐かしい…!!
    わたしもひさびさにむかしの漫画読みたくなってきました!

    またブログ更新まってますね~!
    あでぃおす*

  3. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    今日も1日お疲れ様です♡
    ちょっぴりおサボりさんでも
    ブログ更新してくれるのとっても嬉しくて
    Twitterの更新しました!っての見ると
    わくわくします«٩(*´ω`*)۶»

    マギは本誌で読んでたな~!
    あと幽☆遊☆白書はよく父が
    漫喫に連れてってくれたときに
    読んでました(`・ω・´)
    毎回全部読めなくて途中で読みなおしたり(笑)

    仕事でなかなか本読めてなかったので
    最近漫画とかいろいろ本買いました!
    読書の秋だもんね(*´ω`*)

    あと最近寝付き悪いのと
    朝弱すぎるのでSleepMeisterっていう
    睡眠アプリ?みたいなの始めました!
    まだ二日目だけどね!(笑)

    新居!住み心地はどうですか?
    もう慣れたのかなぁ(`・ω・´)
    まただいちゃんからの近況報告ブログ
    楽しみに待ってます(・8・)

    あでゅー(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

  4. 大ちゃんこんばんはー!
    更新お疲れ様です!

    わぉ!漫画!今、私も読んでいたところです!と言ってもスマホでですがww
    今日、休み時間に友人から面白いから読んでみてとある少女漫画をめっちゃおすすめされたので読んだらとても面白くてハマってしまいましたw
    久しぶりに読むとハマってしまいますねw
    昔みたいに古本市場で立ち読みしたりスマホで漫画あさったりする時期が来そうです(´-`).。oO(…
    私もまたマギをはじめから読んでみようかな…ナルトとかワンピースとかコナンとか黒執事とかもまた読みたくなってきました…w
    個人的に新刊が出たら買って読むより少し時期が経ってまとめて買って読むほうが私は好きです!
    続きが気になるので待ってられなくてw
    しばらくブームになりそうですね漫画w
    あまり長く夜ふかししすぎて睡眠不足にならないように気をつけてくださいね!w

    台風は大丈夫でしたか?
    最近天気が不安定なので怖いですね…
    落ち着くことを願います。
    次の更新楽しみにしてますね!

  5. 大輔くんこんばんは!

    漫画にハマってるんですね!!
    わたし何故か昔から漫画が読めないんですね~
    小説は読めるのに漫画は途中で飽きちゃう(笑)
    今度ちゃんと最後まで読めるように挑戦します♪

    もう新居なんですね!
    無事に片付けもおわったみたいでよかったです☆

    また更新してくれるの待ってます!♡

  6. こんばんは!(^-^)/
    毎回ブログ楽しみにしてるので、
    不定期でも嬉しいです〓
    マギに幽☆遊☆白書…アニメはどっちも見たことあります!いいですよね!!
    漫画も今度読んでみたい…
    またおすすめを教えてください♥

  7. 大輔くんこんばんは!

    寝れないときの漫画Time分かります!
    そして気付いた時は朝方に…
    なんてことがよくあります!笑

    私は流行ってる漫画はあとから読む派ですよ〜
    流行が去ったぐらい静かにひっそり読むのが結構好きだったりします( ˙-˙ )

    お引越しの荷物は片付いたんですね!
    お疲れさまでした☆
    私は明日実習の寮へ引越します!!!
    荷物片付けるの頑張ります!( ・`ω・´)キリッ

    また大輔くんのBlog楽しみしてます!

    では!⑅◡̈*

  8. だいちゃんこんばんは♩
    ブログ更新おつかれさまです!

    早速新居でくつろいでいるみたいですね(^○^)
    またおすすめの作品があれば教えてくださいね

  9. だいちゃんこんばんはっす!
    割と最近更新してくれるので嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃

    漫画〜だいちゃん年中ハマってる気がするけど気のせいかな〜
    てか幽遊白書はなつかしすぎますよ?!(笑)
    小学生くらいの頃にアニメめっちゃ見てた覚えがあります、、

    今期のアニメ何見てるんでしたっけ?
    わたし結局ちゃんとみた作品ないし、次クールのアニメに期待してます(^ω^)

    だいちゃんの新居お披露目いつかな〜!
    勝手に楽しみにしてますね☆~(ゝ。∂)

    最近気温差が激しいので体調崩さないようにね!
    あでぃおすだぜ〜!

  10. だいちゃんこんばんはー!

    8月末からブログ更新おおくて
    とってもうれしいです!♡

    漫画いいですね〜!
    わたしも一時期マギめっちゃ読んでました!
    最近はハイキューと黒バス読んでます!(いまさら)
    どっちもやっぱおもしろいので
    だいちゃんもよかったら読んでください♡

    新居慣れましたかー?♡
    わたしも引っ越ししたい(/_;)

    だいちゃんあでぃおす!
    またね٩(๑´O`๑)۶

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930