[gtranslate]

ギラン大活躍!!

みなさん、こんばんは。

昼のモスでの暴食?爆食?のおかげで胸焼け中の鎌田です。

昔は一回にモス&モスチーズ&テリヤキ&ポテトL&コーラL&More という感じだったのに、今ではすっかりショボイ胃に成り下がってしまいました(ーー;)

そんなわけで、開幕戦に向け1万人のサポーターを本城に集めようと、ギリギリまで市内外を走り回っております。今日も、ここかしこで、10名、20名の来場をゲット!この積み重ねで何とか目標に到達させたいと思ってます。

このブログをご覧の皆様も、ぜひ周りの方を誘ってご来場ください。よろしくお願いしますm(__)m

もちろん、お願いするだけではアレなんで、試合以外にも、いよいよデビューとなるオリジナルカクテルや応援バナナや牡蠣の販売、スプラッシュのダンス(新曲踊るかも・・・?)などなどお楽しみをご用意しております。

精一杯のおもてなしでお迎えいたしますので、メインゲート入口手前のイベントスペースにお立ち寄りの際は、どうぞお声をおかけください。全力でスマイルします。(ただそれだけですが・・・)

というわけで、少し遅くなりましたが、2月28日に参加した門司港レトロのCM撮影参加についてご報告です。

沖縄国際映画祭の出品作品ということで、華丸・大吉さんとじーもはじめ様々なゆるキャラと一緒にギランも主要キャストとして出演してきました。

序盤から飛ばし気味です^^;



当日はもう寒くて寒くて完全にフリーズ状態でしたが、ギランにとってはまさに快適そのもの!(^^)!いつもだったら、あれだけの時間(トロッコ列車の撮影だけで2往復・約1時間)も出っ放しだと、脱水や熱中症の危険があるのですが、(念のため言っておきますが、ギランが!です。)最初から最後まで元気いっぱいでした。

トロッコが終わって最後のカットは、門司港駅駅舎の前で集合の画。本編では端っこのギランですが、記念撮影時にやってくれました(~_~;)動きの悪いキャラを尻目にちゃっかり華大の隣へと移動。しっかり写っておりました。

女子を見ると条件反射的に寄っていきます。




左から「ももまる」、「わかっぱ」、「かすたむ君」。そして駅なのにリビング感覚のギラン




よくやった!ギラン!!



〔おまけ〕どこかに仕事中のKamadaがいます(^^)



まあお腹が減ってるせいか、多少のキレの悪さはありましたが、寒い中、ギラヴァンツのPRとイメージアップのために頑張りました。お疲れ!!ギラン!!

明日は筑穂町立筑穂中学校で、アカデミーの藤吉u-15監督兼U-18コーチがゲストティーチャーとして実技&座学の講義を行います。いろんなジャンルのその道の達人達が招かれているのですが、何と、偶然にもスプラッシュの指導をお願いしている先生もゲストティーチャーで参加されるとのこと!

ホームタウン担当としては、ギラヴァンツの存在が飯塚地区でも認知されてる証なのか?なんて思って少し嬉しく思っております。過信はせずに自信に変えて、これからも頑張ります(^^)

それでは、また明日。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー