[gtranslate]

ギラヴァンツ・アウトレットショップ@魚町銀天街

ブログの間隔があいてしまいました。

仕事をしていなかったわけでもなく、マラソンの練習ばかりしていたわけでもなく、ネタが、、、いやネタもありました。
先週は、風船バレーや食と健康講座などの活動も行っていました。

今日から2月。また頑張っていきましょう。

2月1日といえばプロ野球のキャンプインですが、ギラヴァンツ北九州は一足早く1/31に島原で1次キャンプをスタートしました。キャンプの様子は、広報ブログでマイナゴー井上が伝えてくれると思います。

http://www.diamondblog.jp/official/giravanz_public_relation/

 

さて今日は、小倉の魚町商店街で行っている「ギラヴァンツ・アウトレットショップ」のレポートをお届けします。

2014-02-01 12.08.40

 

魚町商店街のお店でお買い物をしたレシートでくじを引いてもらいますと、なんと30~70%引きでギラヴァンツグッズが買えちゃうというたいへんお得なイベントです。

 

2014-02-01 13.54.15

この中の割引率が書かれたくじが入っています。

地域コミュニケーターの藤吉さんも戦闘モードで頑張っています。

2014-02-01 13.59.04

コンフィットシャツや帽子、バッグなど種類もたくさん用意しています。

2014-02-01 13.55.36

この企画は、明日2/2(日)も12時~16時くらいまでやっていますので、ぜひお越しください。お待ちしています。

http://www.giravanz.jp/news/2014/01/2-6.html

 

ちなみに私は明日はお休みをいただいて、北九州マラソン最後の練習をさせていただきます。ここのところ膝の調子が思わしくないのですが、完走だけはしたいと思っています。(リタイアの予防線か!?)

出場する皆さん、万全のコンディションでスタートを迎えましょう!

 

 

GVK  HT   西村

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー