[gtranslate]

北九州のビーチサッカーチームから世界へ☆

こんにちは。

またまた更新です。

皆さん、北九州にビーチサッカーのチームがあること、ご存知ですか?

ドルソーレ北九州というチームです。

ブログ

http://ameblo.jp/hero-hideo1031/


全国大会にも出場し、先日開催した
芦屋ビーチサッカーギラヴァンツカップでも
優勝と大活躍したチームです。

そのチームのメンバー
FP 大場 崇晃 (おおば たかあき)選手が
な、なんと
日本代表候補 トレーニングキャンプに参加します!

[出身校]
大分県柳ヶ浦高等学校
[経歴]
小4~5 ながながサッカークラブ
小6 行橋FC
泉中学校サッカー部
柳ヶ浦高等学校サッカー部 キャプテン
高校卒業後ドルソーレ北九州所属
現在に至る

※写真は、前列左から2番目が本人です



すごいです。

先日、番組の取材で本城の練習にも登場された
ラモス 瑠偉さんが監督であるビーチサッカー日本代表。

是非、北九州を代表する選手として
大爆発して頂きたいと思います。

そこで、大場選手から
同じく北九州で戦うギラヴァンツの選手に
激励のメッセージ、頂いちゃいました。

ビーチサッカー日本代表候補に初選出されました!
こんな素晴らしい経験をすることができたのは、
これまで自分に関わってくれた方々、そしてチームのみんなのおかげです。
自分を成長させてくれた全ての方々に感謝しています。
本当にありがとうございます!
夢はまだ始まったばかり。
候補から、代表選手として選ばれるための第一歩の合宿が、
10月15日から始まります。
まずは、いまの自分の全てを出すことに専念し、
そして、周りの選手の良いところを吸収して、
選手のとして、一人の人間として大きく成長して帰ってきたいと思います。
これからも、夢を実現させるため、日々精進していきます。
ギラヴァンツ北九州の皆さんの活躍も励みになります。
これからも期待しています!
お互いが良い刺激になるよう、自分も頑張りますので、
応援よろしくお願いします!


負けてられんですよ!!

こちらも今週末はアウェイ・横浜FC戦、
13:00キックオフ。



GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング