[gtranslate]

みちのくダービー

Jリーグもついに開幕ですね。
胸が熱くなる瞬間がもうすぐと思うとソワソワしてる方も多いのではないでしょうか。





今季の開幕戦はべカルタvsモンテディオ、みちのくダービーからスタート。





こんな素晴らしい組み合わせにしてくれた協会にはGoodです。





ここ数年、両サポーターが待ち望んだ試合。





色々な想いがあるこの試合。





競い合ってお互い意識し、それがあるから東北のサッカーを盛り上がる。





良き存在、ライバルですね。





充実した90分間を期待します。



















ソニー仙台も今週開幕ですね。

リーグ優勝目指して頑張ってほしいです。





皆に幸あれ。





コメント (5件)

  1. 先日、サラメシという全国版テレビ放送(いろいろな業界の人たちの食事を紹介する番組)で Sony仙台FCの#4瀬田キャプテンが登場しました。中井貴一さんが司会をしている番組です。震災からの復興の様子などが紹介され、普段の仕事ぶりやサッカーの練習風景が紹介されました。そして瀬田選手の大きなオニギリの登場です。#20比嘉選手や#7大滝選手がカメラ目線でさりげなく登場しているのが可笑しかったです。Sony仙台FC是非、JFJ優勝に向かって頑張って欲しいです。

  2. 剛志君、こんばんわ。私にとっては初めてのみちのくダービーをテレビ観戦しました。感想は…何て言うかう~~~ん、お互いもっと力を出し切ったらもっと良い試合になったのかしら?という風に私は感じました。ユアスタにいこうかと思ったけれど、色々な事情が重なり、テレビで観戦でした。応援はやっぱり仙台の方がお上手に見受けられました。応援の練習でもしていらっしゃる?君が代歌ってる時、黙祷の時、山形がうるさかったからどーこうと一部では騒がれていましたが、私は「え?そんな事あったの?」状態でした。毎日生活してると、よほど余裕が無い限り今の私はテレビの隅々までくまなく観戦という訳にはいかなくなっとるとですよ。何ででしょうね。(嫌~~~~!!!涙)モンテディオには次から頑張って欲しいですね!!!!!それにしてもマスコット総選挙のディーオは可哀想に。ディーオだけじゃないかもしれないけれど。サイトが不具合生じてて私1票しか投票出来なかったよ。ほほほ。夢にまで見たJ1リーグがしょぼい感じで終わりませんように…うん。大丈夫だろう。

  3. THANKS!!!!!その言葉に燃えた!!!!

  4. ごーしにも幸あれ!!

  5. やっと、シーズン開幕(^^♪そして、東北ダービー!!ワクワクが止まりませんっ(*^_^*)サッカーっていいですね~とても幸せな毎日です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031