[gtranslate]

興奮

昨日の試合はシビれました。



前節の膝上の痛みもあり、8試合ぶりのベンチスタートでした。



まだ痛みはかなりある状態ですが、スタメンで出続けたかったので、正直悔しさはありましたが、中2日の試合に間に合ったので、良しとします。



対戦相手はシーサケット。田中選手が所属してます。



結果は2-1勝利!



0-0で迎えた後半残り30分。



出番がまわってきました。



僕がピッチに入った時に、BGFCのコーナーキックでした。



そのコーナーを茂庭さんが頭でそらして、僕が押し込みました。



ファーストタッチゴール。

2014-08-10-02-35-41


2014-08-10-02-35-53


2014-08-10-02-27-18




2010年のソニーのシーズン最終戦、vs松本山雅戦以来のファーストタッチゴール。



ベガルタユースの木村さんの引退試合で決めれたことを鮮明に覚えています。



懐かしいなぁ。



昨日も気持ちよかったです。



その後追いつかれてしまいましたが、左からのクロスを僕が潰れて、こぼれ球をチームメイトが決め、勝ち越し。



そのプレーで僕にアシストが付いたので、1ゴール1アシストで勝利。



とにかく結果出せて良かったです。



また中3日で試合なので、体のケアします。



この試合、僕が休学してる健生学園の中尾理事長が観にきてくれました。

2014-08-10-13-17-15


来てくれた試合で、ゴールと勝利できて良かったです。



2014-08-08-01-42-04


2014-08-10-01-32-03


いつも気にかけて頂きありがとうございます!!



そして毎回美味しいお店に連れて行ってくれてありがとうございます!

ご馳走様です。



常に結果を求めて頑張ります!





最後に、先日チョンブリFCスタッフの小倉さんから日本とアジアを繋ぐフットボールマガジンASEAN FOODBALL LINK 編集長の竹村さんをご紹介していただき、取材してもらいました。



http://aseanfootball.biz/Detail.php?id=28



時間のあるとき読んでみて下さい。



今後もASEAN FOODBALL LINKのチェックよろしくお願いします。



竹村さんありがとうございました。

2014-07-05-15-54-53




昨日の試合のハイライトです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10152688718884974&id=123681449973


コメント (6件)

  1. 剛志君、生きてる~~~~~?もうすぐ天皇杯ダネ☆ソニー仙台とモンテディオ山形戦!!!それまで何とか生き抜こうね!!!!そして良い試合をしようね!!!!!!!こういう試合で活躍していくと、選手ももっとパワーアップしちゃうんじゃないかな?どうでも良い試合なんてないんだし☆私も応援頑張るよ!!!こんな私でも、多分居ないより良いんじゃない?(笑)

  2. 剛志くんいつも応援してるよ!ソニーと山形もうすぐだね!有休もらっていくつもり

  3. ホント、山あり谷あり!  結果がすべて!!  わかってはいても厳しい世界だと改めて感じました★剛志さんのブログにはいつも沢山の出会いがあって羨ましいくらいです(^_^)   その巡りあわせがきっと人として成長させてくれることでしょう!!!     大切にね(^_-)-☆今度の天皇杯、応援に行きたいと思っていますよ☆  

  4. ゴーシン、久しぶり! 覚えてる?(笑) 私は1つも欠かさずにブログチェックしてるよ(^-^) ゴーシンが山形に行くことに決まってから1年が経つんだね。あん時は、ショックだったな~。学校はあの時と同じように夏休みに入るよ。いつも理事長の奥さんと会った時は、ゴーシンの話をするよ。昨日もしたしね。タイで頑張ってるねってね(^-^)取材の記事読んだよ。凄く良い記事だったよ。あの時から今まで、いっぱい色んなことがあったんだね。タイで、なかなか決まらなかったことは、自分のブログでは一言で書いていたけど、その奥には、凄い色々なこと考えて、悩んでたんだなって。涙が出そうだったよ。 でも、その時、そういう苦しいことを周りに言ったり見せたりしない所が、ゴーシンのカッコイイ所だと思ったよ。本当に最後の最後で決まったんだね。そこまで大変だったとは思わなかったよ。決まるまでのことを思ったら、バンコクグラスに決まったこと、その当時よりも、今の方が、感動をもっておめでとう!と言える。そして、ハーフシーズンで解雇されるかもしれないという不安。ギリギリでがんばっていたんだね。そこで大事な試合で決めて、そこから試合に出れるようになって…今があるんだね。いつも笑ってる写真だけ見るから、元気でやってるんだなぁ~って安心してるけど、そんな時も今も、色々悩みながら家族の責任も背負ってがんばって働いてるんだなぁ~って思ったよ。次の試合もガンバレ♬またね(^-^)

  5. 剛志さんのインタビュー記事、興味深く読ませて頂きました。タイに渡って契約に至るまで、大変だったのですね。。。同じ人間として、感じるところがありました。人生いろいろ。男もいろいろ…。ブログには表せない面での苦労があって、今の活躍があるんですね!!!これからも応援します!!!「神様に出来ない事は無い!!!」byロメロフランク

  6. 先輩ナイスゴールです~でもアシストは•••


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031