[gtranslate]

GOJA

前にもブログで紹介させて貰いましたが、先日もGOJAに行って来ました。



GOJAとは、Gallery Cafe で沢山の素敵な作品が展示されており、カフェやお酒の飲めるお店です。



Sukhumvit 71 Soi 3 にオシャレなCafe、GOJAがあります。



GOJAのオーナーの康太郎さんとマスターのトオルさんは僕と同じ仙台出身で仲良くさせて頂いています。

2014-08-02-04-38-07


左からトオルさん、康太郎さん、僕



まさかのユニフォームを額に入れてくれました。

2014-08-02-16-13-46




家から近いので頻繁にお茶しに行くこと間違いなしですね。



マスターのトオルさんは以前、泉中央にあるカーサベガルタで店長をされていた方なので、ベガルタの話で盛り上がったり、僕がカーサベガルタに買い物に行った事なども覚えてくれてました。

うちの両親の事まで。笑



この日は、イラストレーターの小長井 香さんがスペシャルゲストで来店し、香さんの作品が展示されてました。

2014-08-02-00-16-42


2014-08-01-23-39-57


2014-08-01-23-39-34


2014-08-01-23-40-04




絵心の全くない僕なので、こんな作品を描けるなんてどんな心をお持ちなんでしょう。

すごいですね。



日本で大活躍されているので、皆さんチェックお願いします。







サッカーの方も、一昨日FAカップ、ムアントン戦がありました。



一発勝負のトーナメントなのでかなり大事な試合でした。



結果は2-1で勝利。

2014-08-07-13-04-20




PKを獲得し、それを決める事ができ良かったです。



ムアントンはかなりの強豪なので、PKの重要性は感じていてプレッシャーはありましたが、あの緊張感を楽しむ事が出来ました。やっぱり僕PK好きですね。



決めなければいけない、あの緊張感。

たまらないです。

2014-08-07-21-33-11


2014-08-07-21-32-53


2014-08-07-02-47-29




前半に膝に打撲が入り、膝が動かなくなったので、ハーフタイムで交代しました。フル出場出来なかったのは残念ですが、しっかりケアします。



今度タイのスポーツ番組の取材が入りました。

嬉しいニュースです。



まだまだ、結果を求めて頑張ります。





最後に試合のハイライトです。


















コメント (2件)

  1. 昨日スタジアムで生観戦しました。途中出場だったけど、ファーストタッチで見事なゴールを決めてくれました。ナイスゴール!!また、見に来ます。ひどいファールも多いけど、体を大事に頑張ってください。

  2. 体にはお気を付けて。膝が動かなくなったって、ちょっと心配です。十分ケアされて引き続き試合を楽しめますように。勝利と引き替えに体にダメージが入る代償なんて嫌ですね。そうですか、タイの番組の取材が入ったんですね。力みすぎないよう頑張って下さい。(笑)そしてくれぐれもお大事に。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031