[gtranslate]

私が太っていた時の写真が無断で広告で使われています。

78kgからマイナス24kgのダイエットに成功したトータルダイエットカウンセラーの大西ひとみです。expression/eps_happy01.gif

 

この2、3日、友人から

 

「ひとみちゃん、宣伝バナーでひとみちゃんの太っていた時の写真が出てくるんだけど、大丈夫decoration/dcr_sign02.gif

 

と連絡をもらい、一体何のことだろうと思っていたら、許可なく勝手に私の太っていた時の写真がダイエット?商品宣伝に使われていました。expression/eps_shock.gif

 

私はある商品だけに頼って体型維持をしていません。

日々、運動をしたり、食事内容を意識したり、いろんなことに気にかけています。

 

もちろん、意識して食べているものや摂っているサプリなどはあります。ですが、あるもの1つだけで今の体型を維持しているわけではないのです。いろんな努力の総合です。decoration/dcr_shine.gif

 

ダイエットはいいものを自分に合った形で複合で上手に取り入れることだと思います。expression/eps_confident.gif

 

私の考えを理解してもらえる方にはこの無許可で使われている宣伝がどういう意味かわかってもらえるかと思います。expression/eps_happy02.gifexpression/eps_good.gif

 

 

2016-12-23 03.29.53

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

大西ひとみ(おおにしひとみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hitomi-onishi/

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)最近の記事

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)アーカイブス

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)カレンダー

2017年5月
« 1月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031