[gtranslate]

生誕祭への想い( ´-` ).。oO

生誕祭まで2週間切ったのに


私は自分の生誕祭を考える余裕がなくて


みんなに生誕への思いを伝えられないままでごめんなさい。


改めて生誕に向けて気持ちを書きたいと思います。





まず、はじめに


生誕祭の中の夢がひとつ叶いました。




私がずっとやって欲しかった


「生誕祭のツイッターアカウント」


ができたことです。


普段私のファンの人は1ヶ月に1回とか、3、4ヶ月に1回とか、あまり来れない人も多くて



だからなかなかベル推し(NEOランド)の人たちが関わりを持ったり、GL好きな人たちが繋がらなかったり


そんな人たちが私の生誕というきっかけでGLやワンカラーを好きになってくれたら嬉しいなと思ってて


でもきっとファンの人たちはラインでやりとりしてサプライズとかしてくれるのかな???(ウレピー)

とは思うんだけど、


ラインだと知らない人の方が多いから、どうしても面識ある人達だけで事が進んでしまうのが寂しくて



面識なかったりしてる人たちでも参加できるような



参加してる気持ちになれる生誕ツイッターに憧れてたんです。



私は中身を見ないって約束で、生誕アカウントができました!!


(ツイッターで告知するね!)


何となく生誕に行ってみようって思ったらフォローしてみてね!



そんでね、生誕のテーマを考えたんだけど



私は警察24時が好きだから


アリベル24時ってテーマでやりたいんだけど、



ここがみんなにお願いで


「普段通りに、いやいつも以上にはしゃいで笑ってほしい!」


心から、それだけ。


私はしばらくライブしてないから


いっぱい曲やりたいな


そんでみんなが汗だくで、隣の知らん人と肩組んで笑って

終わったらみんなだけで打ち上げしてその動画がツイッターで上がっちゃうような


久しぶりに来た人の口元がずっと笑ってるような


義理できた人がwチケット代以上に楽しんでくれるような

激走するライブがしたいんだ。


生誕祭も4回目。


一周回ってシンプルでいいって思ったの。


こうやって毎年生誕ができることが私は幸せなんだ。



もうひとつ。



力まないでほしい。



私、今回の生誕祭は普段のライブに行くような

そんな自然体でライブに行きたいと思ってるの。



頑張らなくちゃ!頑張らなくちゃ!じゃなくて


さて、今日も楽しむか!そんな感じ



よく生誕だとうまくまとまらないって聞くからいつも生誕のたびにそれを心配してる。


仲良くやってくれてるかなーって
お互いに意見とか言い合えてたり

誰が引っ張ってくれてるのかなーって想像したり^^


揉めたら逮捕だよ?




もう一つは、候補生の卒業。


一人ずつ一人ずつ話して時間をかけて

みんなの旅立ちになるように
候補生にも卒業してもらうことにしました。


さよならじゃなくて、また戻って来てもいいし、
このまま新しい道に進んでもいいと思うの



その、門出にしたいんだ。

ステージに上がれなかった子もいるけど


9月2日は


ヒビキスもまりんもめいも主役なんだ。



ピヨちゃんはちょっと都合がつかなくて27日なったけど


それでもちゃんと卒業を迎えてくれる事がまず嬉しいの。

だからね、9月2日はみんなにおめでとう言ってもらうんだ

それが一番私への誕生日プレゼントなんだよ。


だからみんなも約束してね



バカみたいに楽しもうね!
自然体で行こうね!
知らん人とも一体になっちゃうような
そんな最高の時間を刻もうぜ!



楽しんでくれないとーーーーぉ



逮捕しちゃうぞ!!


あ、最後に!

今回の生誕Tシャツは・・・・・・

歴代私がデザインしたGLTシャツです!!!


(特にファイボワイパーって書いてある白T推奨)

(今なら半額の1500円ウェーイ)


軽く宣伝しちゃったけど強制じゃないのでw




それではみんな9月2日生誕祭楽しみにしてマーーース!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ