[gtranslate]

☆親友とお食事☆

キラキラこんにちは音譜

週末が来るたびにウキウキしてしまいますドキドキ

今日は朝からカメラ撮影に行き・・・お稽古まで少し時間があったので一時帰宅家キラキラ

昨日は、東京の親友方祐子ちゃん食事ナイフとフォークをしましたお月様

方祐子ちゃんとは、大学3年の時に短期留学に行った先で知り合った親友飛行機

同じクラスだったのですが・・・私の1週間後にクラスに入ってきて「可愛いラブラブ」と思ったのが第一印象でしたキラキラ

すごく良い子でスグに意気投合!!

毎晩一緒に語り合っていました流れ星

日本に帰ってからも東京に遊びに来た際にはお泊りさせていただいたりと方祐子ちゃんのご両親にもすごくよくしていただいて、感謝していますドキドキ

家族が遠くにいる私にとっては すごく嬉しいですクローバー

今、私が結婚して東京にいるのも 方祐子ちゃんと出会って仲良くなったからこそなのですベル

運命ですよね恋の矢

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

数日前から何食べるはてなマークラブレターをしていて・・・

和食に決定!!

「季菜」

渋谷区渋谷2-2-17 

03-3400-2244

ナイフとフォーク先付

ナイフとフォーク 出し巻き玉子・鶏の竜田揚げ

ナイフとフォークお刺身3種

秋刀魚のお刺身もいただきましたひらめき電球

脂がのっていて美味しかったですニコニコ

ナイフとフォークおから

私の大好物のおから音譜

久しぶりに食べたので私がほとんど食べてしまいましたあせる

この他にも海老シュウマイやおにぎりをいただきましたお茶

ケーキデザート

季節のマロンアイスソフトクリーム

あっさりしていてお口直しにはOKキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161970700-340-255


趣味も似ているので 沢山ビックリマークファッションワンピース・美容コスメネイルなどなど・・・最近の話も含めて盛り上がりましたアップアップ

その後・・・場所を移動して方祐子ちゃんのお家家に遊びに行きましたキラキラ

お家でホームパーティークラッカーをなさっていると聞いて・・・私のこのラフな格好汗場に相応しくなさすぎるダウンと言いながらお邪魔させていただきましたべーっだ!

お家には、すっごい!!すっごい!!著名人の方々が沢山いらしていて・・・ド緊張ビックリマーク

そして・・・この格好ダウン

皆さんをお見送りして、マッタリお喋りタイムの続きを音譜音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161971122-340-255

方祐子ちゃんのお家は現代アートの絵が沢山飾ってありますベル

私は全く無知なので感覚でしか意見を言えないのですが 美術館のようにお家中のアートを拝見させていただきましたキラキラ

自分では購入できないような素敵な絵ばかりで目の保養をしましたチョキ

方祐子ちゃんはワインワインを 私はペリエを飲んでリビングでまったりしているとひらめき電球

パーティーのお料理を作っていらした料亭の方とご挨拶をすることになり・・・京都出身だと話ていると・・・

次々に共通の知人の名前が長音記号2

料亭の娘さんのようでお手伝いに来てらしたようです女の子

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161971467-239-178

私より1つ年上の方にもかかわらず素敵な着物をお召しになっていて 似合っていらして横に並ぶのが恥ずかしかったですあせる

またまた話が盛り上がってしまいましたニコニコ

世の中、本当に狭いですねキラキラ


そして方祐子ちゃんのお部屋に移動してお喋りの続きを恋の矢

その日、方祐子ちゃんが着ていたコートがあまりにも可愛かったのでカメラキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161971647-179-239


一目惚れしてしまいましたドキドキ

GUCCIのコートなのですがシンプルな黒コートと思いきや・・・裏生地は可愛い柄がサンダル

こういう派手柄が大好きな私は、見た瞬間に目がラブラブラブラブになってしまいましたキラキラ

バックはそれに、合わせてオーダーしたみたいですカバン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161971782-239-178


ブーツやバック&チェーンの柄が全体に入っていますリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1161971820-179-239


本当に可愛いですドキドキドキドキ

女の子人と人との出会いは 本当に不思議なものですよねキラキラ

私が神戸の大学に通っていなければ短期語学留学にも行っていないだろうし 語学留学に行っていなければ親友と出会うこともなかっただろうし、結婚して東京にもいなかっただろうし、愛ちゃんやみんなとも仲良くなっていなかっただろうし・・・と考えると すごいなぁと感じてしまいますキラキラ

自分一人で生きているのではなく 沢山の方々や家族に支えられて今の私がいるんだなぁ長音記号2と心から思い 改めて出会った人みんなに感謝の気持ちで一杯になりながら眠りにつきましたドキドキ

仲良しの親友と過ごした昨日は本当に楽しい一日でしたキラキラ

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031