[gtranslate]

☆ファインメイク☆

こんばんはキラキラ

昨日は、すごいお天気でしたね雨

少し歩いただけで・・・デニム女の子も濡れてしまい・・・なかなか乾かず一人困っていましたしょぼん

今日は、朝から快晴虹で撮影もあり早朝起きだったので 気持ちよくルンルンでお出かけしました音譜

沢山UPしたい事があるのですが・・・

今日はキラキラファインメイクキラキラに行ってきました口紅キラキラネイル

http://www.fine-make.com/

9月半ばに2度目をする予定だったのですが急遽 旅行の予定が入ったので行けず・・・待ちに待って行ってきましたベル

今回は、以前に施術していただいた眉のお直し&粘膜のアイラインをしていただきましたドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1160221215-159-90
かなりドアップ写真ですが・・・申し訳ありません汗
アイラインすごくないですかはてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク
私の2重の幅が薄いので 上のアイラインは細くしていただき 粘膜のラインをしっかり入れていただきましたアップ
普段、自分でもインサイドにラインを入れるのですが・・・目の形のせいか ラインが目の下に落ちてしまっていることが多いです汗
そんな悩みを今回解消できましたドキドキドキドキ
眉も、1度目は少し縮むらしいのですが 2度目の施術で少し太くしていただきOK
メイク時間も短縮できるのが一番の長所ですキラキラキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1160219271-239-178
スッピンで大変お見苦しく申し訳ないのですが・・・こんな仕上がりですアップアップ
自然ですよねチョキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1160219350-239-178
私の前に・・・
いちごバリバリバリューに出ていた
デコ電やアクセお店のオーナー麻衣子ちゃん


いちご私が大好きなアクセサリーブランド

AHKAHのプレス・デザイナーのあやのちゃん

http://www.ahkah.jp/

アメブロでblogをされていますパソコン

http://ameblo.jp/tinkpink-ayano

も一緒でしたキラキラ

ハート麻衣子ちゃんとは仲良しでお家にお邪魔させてもらったりしています家

私より年下なのに、気遣いもできて しっかり者ビックリマーク

若いのにお店も経営してすごいですよね音譜同じ関西出身なので 関西弁で盛り上がってしまいます長音記号2

ハートあやのちゃんとは今日初めて会ったのですが・・・とっても可愛く素敵な方でしたリボン

私が理事長や麻衣子ちゃんと関西弁で話をしているの聞いてスゴイびっくりされてしまいました長音記号1

私の事をおとなしいと思っていたようで・・・よく喋るし おまけに関西弁というのに驚かれたようですべーっだ!

ビックリさせてしまい すみませんあせる


私は、人見知りもするので 初対面の人などにはおとなしいとか静かというイメージのようなのですが・・・

お喋り大好き恋の矢で、関西の方とは関西弁でもちろん話しますチョキ今日も私の笑い声は よく通るといわれてしまいましたDASH!

本当お二人とも若いのにお仕事をバリバリされていて そしてセンスが良いラブラブラブラブ

尊敬してしまいますベル

ハートそして・・・理事長の佐藤先生は、凄腕ですパー

本当に上手で全てお任せしてもOKキラキラ

関西バリバリの方で 本当に面白いです音譜

ファインメイクは今後、表参道にある

宝石赤TRINITY宝石赤

で施術していただけますキラキラ

港区南青山6-2-10 BACK BONE HOUSE9F10F

03-5468-8308

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1160220409-239-178


このお店は、Jennifer Lashというハリウッドで大流行の睫エクステやエステをなさっていますネイル

すごく綺麗なカーブで長さも選べて自然なので 次回試してみようと思っていますチョキ

また報告させていただきますね恋の矢

このお店の社長の梶さんリボン

この方も関西出身で、何より綺麗で細いラブラブ

肌もツルツルで色々また興味津々になってしまいクセで聞いてしまいましたニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1160220685-239-178


梶さんの仲良しの友人を私も知っていたり仲が良かったりと 関西は狭いなぁと感じました長音記号2

スタッフの方も関西出身の方もいらして 佐藤先生・梶さん・麻衣子ちゃん・私と関西人だらけで関西弁炸裂爆弾ですごく面白かったですクローバー

東京にいるのにもかかわらず、大好きな関西の方々と一緒に数時間お喋りできて本当楽しく ファインメイクも素敵に仕上げてもらえて 今日は楽しい一日でした音譜音譜


追伸ラブレター今回の画像、スッピンで申し訳ありませんあせる

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031