[gtranslate]

☆お気に入りコスメ☆

こんばんはお月様

今日は雨もジトジト降り続き・・・肌寒い一日でしたね雨

風もきつく、先日コンビニで購入した傘かさをさして歩いていると・・・500円傘が逆さに向いて壊れてしまいましたダウン

よくテレビなどで そういったシーンを見るのですが実際に経験をしたのは初めてで こういう事ってあるんだなぁあせると一人で処理に困り果て途方にくれていましたあせる


最近、朝・晩とキラキラシンプルキラキラスキンケアキラキラをしていますひらめき電球

今まで朝・晩とお化粧水⇒乳液⇒美容液orクリームを使用していたのですが あまり使い慣れると良くないのかなと思い始め

最近では化粧水しか使用していません!!

初めはカサカサ爆弾していて心配だったのですが肌が慣れてくると調子が良く、お手入れも楽になりましたドキドキ

少し乾燥しているかなはてなマークと思う日には美容液などを部分的に使用したり 2・3日に一度は美肌一族のシートマスクでパックをしています音譜

使用しているキラキラお化粧水キラキラ

宝石紫ラブルネッサンス宝石紫

リボンがサラッとしているタイプの化粧水

リボンがとろみのあるタイプの化粧水

サラッとしている方が私は好みなので ほとんどを使用していますアップ

ハートスキンケアに時間がかからなくなった分・・・ファンデーションを今年の秋冬は変えましたネイル

自分でメイクをすると どうしても偏りがちで毎回同じような仕上がりになってしまいますあせる

お化粧を少し濃くしたくても 何故か濃くならず・・・ガーン

私のメイク技術がないのだと思うのですが、色々試すのは好きなほうなのでファンデーションをナチュラルに仕上げる方法を見つけようかなぁ長音記号2と思い 最近試していましたラブラブ

又、年齢によって色んな悩みが出てきますよね汗

でも、そんな悩みを解消する為にメイクがあるのだと思い楽しむようにしていますチョキ

そんな私の悩みを解消しつつ、ナチュラルに仕上げてくれるファンデーションやコスメをご紹介しますドキドキ

キラキラ下地・アイクリームキラキラ

ベルlaura mercierベル

ファンデーションプライマー・アイドレーション

こちらかなり保湿力があるのでお勧めですOK

アイクリームを今まで使用した事はなくなのですが こんなに優秀なものだとは知らず・・・もっと早く購入すればよかったなぁと思うほどですビックリマークこちらのアイクリームは先月発売された商品ですクラッカー

キラキラファンデーションキラキラ

ベルlaura mercierベル

シルククリームファンデーション

数種類ある中からカバー力のあるものを選びましたひらめき電球

専用のスポンジで軽くなじませてから使用します音譜

オイルフリーなので 吹き出物も出ません!!

毛穴や赤みなども きっちり消してくれる優秀ファンデーションですビックリマーク

キラキラコンシーラーキラキラ

ベルlaura mercierベルベルBOBBI BROWNベル

ローラメルシェのコンシーラー下地は、光の反射でクマをのばしてくれるという商品ひらめき電球

ラメ入りピンクベージュのクリームをスティクでつけて軽く馴染ませますパー

その後に以前にもUPしたコンシーラーをキラキラ

専用のブラシで薄く㊧を使用して⇒右を使用⇒右の下に入っている専用パウダーをonべーっだ!

しっかり「くすみ」をカバーできますラブラブ

キラキラパウダーキラキラ

ベルlaura mercierベル

こちらも以前にUPしたパウダーです流れ星

同じブランドでベースを統一すると仕上がりも綺麗になりますキラキラ

今までパフでパウダーをつけていたのですが 最近、数年前に購入したYSLのブラシでかるくはたいていますチューリップピンク

一日中、あまり崩れもなくお勧めのアイテムですアップアップ

私は一度気に入ってしまうとコスメもお洋服もアクセサリーもばっかり使いしてしまう傾向にあるのですが 色んな新しい画期的なものが開発されているのですねラブラブラブラブ

「化粧」という文字にもあるように「化ける」というのがお化粧なので、工夫をしながら楽しみたいと思っていますベル

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031