[gtranslate]

リーグ第19節vs愛媛FCレディース

【プレナスチャレンジリーグ第19節】

 
vs 愛媛FCレディース
 
5-1で勝ちました!!
 
 
 

image

 
 
大野選手、斎藤選手、ちゃんと前を向きましょう。
 
 

image

 
そうですそうです。
 
 
 
◇得点
22分 失点
25分 鈴木、50分 伊藤、52分 斎藤
71分 斎藤、90分 村岡
 
 
ウォーミングアップの時は止んでいた雨も、試合開始直前になってまるで申し合わせたかのよう激しく降ってきました。
 
後半の途中からは雷も鳴り出し、何とか最後まで試合を続けられたという感じでした。
 
 
 

image

 

image

 
 ロッカールームが少し手狭だったので、ロッカールームならぬロッカー廊下です^ ^
 
 

image

 
 
 
今日の失点は、自分のところで安易な取られ方をしたことが一番の原因です。しかもまだ0-0の状況で。
次からは絶対に同じミスをしないようにします。
 
 
こんな悪天候の中会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
 雷落ちなくて良かったー。
 
 
次節は9月7日、首位を走る常盤木学園高等学校との一戦です。
また一週間良い準備をしたいと思います!
 
 
 
さて、昨日の話になりますが、ホテルに着いてから身体を動かすために外に散歩に出掛けました。
 

歩いて行ける距離に松山城があり、

 

image

 

image

 

いい写真取れました☆ 

 

歩いて行けるといっても結構な距離がありまして、、

 

image

 

こんな階段を上ったりして。

 

みんなは終始頑張って歩いていたけど、山郷さん、がんちゃん、私の三人はお金にモノを言わせて(笑)モノレールに乗っちゃいました。

 

image

 

 

(すごく分かりづらいけど )

画面真中央に人がいます(笑)

 

 

こうやって行ったことのない場所へ行けるのも遠征のちょっとした楽しみでもあります。

 

リーグは残り3試合。

すべて埼玉&東京開催なので、観にきて頂けたら嬉しいです!!

 

最後に、、、

 

 

おまけ

『クイズ間違い探し』

 

image

 

image

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト