おめでたい

ベレーザ時代にお世話になったおーちゃんの結婚式二次会に行ってきました。


奥様のゆみこさんがキレイ過ぎて、また周りにいるキレイなお姉様方が華やか過ぎて、なんとなく会場の外に陣とって落ち着く元•現ベレーザの私たち。

たわいもない話で爆笑。ここは部室じゃありませんよー( ̄▽ ̄)笑


20140106-092423.jpg


ちょうど11人いたのでこれで試合出来るじゃん!なんて言って



20140106-092954.jpg




20140106-093224.jpg

クイズでLINEカードをGETした原菜摘子。

【馴れ初め】のことを【成り行き】と間違えたのも、原菜摘子。w


20140106-100229.jpg


こちらはケーキ早食い競争(女子のみ)に参加の荒川選手。


フライングしてテーブルにケーキ落としちゃうくらいの気合の入れよう(笑)

20140107-102923.jpg

サッカー選手なら、体を張る事に関しては負けられない!はず

周りの期待にばっちり応えて見事1番☆


20140107-103038.jpg


喜び方も半端なく(笑)

 


20140107-103120.jpg


みんなを爆笑の渦に巻き込むがんちゃん、やっぱり持ってます!!



個人的にもすごくお世話になったおーちゃんが結婚!ということで、しんみり感慨深くもあり嬉しくもあり。幸せそうなおーちゃんを見てるとこっちも幸せになれそうな、そんな素敵なパーティーでした☆


おーちゃん&ゆみこさん、いつまでもお幸せに

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(日体大FIELDS横浜)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(日体大FIELDS横浜)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(日体大FIELDS横浜)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(日体大FIELDS横浜)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(日体大FIELDS横浜)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(日体大FIELDS横浜)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト