[gtranslate]

*バッグの中身♡ベビーグッズ用ポーチ*

ふーやっと落ち着いた♡


今日は忙しかったけど

とっても楽しい1日でした♪


携帯の持ち歩きの充電が空っぽだったのは想定外で

かなり困りましたがあせる




さてさて

以前もCELINEのカバみたいな

トートバッグのとき

ぐちゃぐちゃになっちゃうのに困ってますが

どのように荷物をつめてますか?と

ご質問いただきましたが、


トートバッグのような

仕切りのないバッグの場合

ママのものと子供の物を分ける

大きなポーチが超役立ちます♡


photo:02

ざっくりしたバッグを持つときは

私の物はフールビの中に、



bebeちゃんのものは

最近いつもこちらの


photo:03

Babinese(ベビニーズ)

名前入りポーチに入れてます♡


せっかく可愛くお名前入れていただいたんですが

ごめんなさい、隠させていただいてますしょぼん




字体など刺繍が入った様子は

こちらをご覧下さい♡




グログランテープのリボンが

刺繍と超マッチしてて

めちゃくちゃ可愛いの~~~~~ラブラブ!

photo:04



持ち手には

photo:05

こんな可愛いリボン付きで

つい持ち運びたくなっちゃう可愛さ♡




ファスナーもするするとってもスムーズで

ささっとストレスフリーに開けられるのも

かなりポイント高いです!

(子供の世話しながら

固かったり引っかかるファスナーだと

すぐ出したいもの出せないからすごく重要ポイントだよね!)


photo:06

おむつを入れてもたっぷり入ってよいし、

私はいつも

おやつとかおにぎり、飲み物、

エプロンにハンカチ、除菌ティッシュなどを入れてます。


いっぱい入るので

これほんっと便利でめちゃくちゃ可愛くて

ものすごくお気に入りなんです~ラブラブ!


おむつ用にもう1個欲しいーラブラブ




お友達が持ってたバッグとか、

他のシリーズも可愛いから

気になって仕方がないですドキドキ



ぜひサイト見てみてください~!





Babinese(ベビニーズ)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31