[gtranslate]

*これすごい♡♡♡*

読者になってくださってる方々のブログでも

最近とってもよく見かける&皆さんすごくいいseiって書いていらっしゃってて

かなり気になってて、


ちょうど先日、ご近所のお友達とこれの話になり

彼女も使っているそうで超超超絶賛してたので

私も1本買ってみましたsei



photo:01


高濃度の炭酸ミストの

iN-BE-CARBOMIST(インビィカーボミスト) です。



見てすぐにわかる

このとってもきめ細やかな濃い炭酸!
photo:02


肌にのると

さーっと液状になって

photo:03

ものすごく浸透するの!


よくある炭酸ミストのスプレーって、

窒素ガスも混ざってるので

炭酸の濃度がかなり薄いようなのですが、

これは炭酸ガスのみ充填されてるから

ものすごく高濃度sei


私はいつも、洗顔後、

化粧水をつける前にこれを顔にかけてるんだけど

これを載せてから化粧水つけると

導入美容液つけたかのように

ぐんぐんぐんぐん化粧水がびっくりするほど肌に入っていくの目

おかげで保湿効果抜群ですsei



脱毛に通ってるサロンにも置いてある

炭酸ミストの美顔器が欲しくて欲しくてたまらなくて

なかなかよいお値段するので悩んでるんだけど

プロージョン
↑これ。欲しい。欲しい。超欲しい。

やはり高濃度の炭酸ミストのチカラってすごいsei


これならコスパもよくて

導入美容液買うよりもお手頃なので

ずっと続けたいですsei♡



先日ちょうどTVで

美魔女の山田佳子さんも

『保湿命!』って

外出先でお顔にミストの美顔器あててたので

私も見習って

これ持ち歩いてるのsei



皆さん絶賛されてる通りで

私の中でもかなりのヒット!


ぜひ試してみてください~♡



iN-BE-CARBOMIST(インビィカーボミスト)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31