[gtranslate]

*coordinate♡Amity poolとBed&Breakfast*

 

photo:06
knit      Bed&Breakfast
dress     Amity pool
shoes     repetto
bag      CELINE
photo:07
earrings   accessories salt

ピアスは白蝶貝とパールでリンク♡

ニットの下に着てるのは

先日も着てた、

高木綾美ちゃんのショップ Amity poolのワンピ。

もー可愛くて可愛くてsei
photo:03
花垣あずさちゃんコラボ商品で

ゴルフウェアとしても着られるワンピなの!

小さい子もいてゴルフは久しく行けてないので

私は普段着として着ようと思ってオーダーさせていただいたよ♡

(滅多にない機会でも、

もしもゴルフ行くことあったらこれがあるから安心だわsei)

こちら、いつもすぐ完売になってしまう

大人気のデザインだそうsei

うんうん、可愛いし

made in Japan にこだわってるAmity poolだからこそ。

縫製も生地もとてもちゃんとしてるから

安心して着れるもんね!
photo:04
立体感のあるフリルにパールのボタンキラキラ3

可愛いディテールなのに大人っぽい印象になるのが

このワンピのツボなところでした。

トップス部分はラメ素材だけどちくちくする事もなく

さらっと着れるよ♡

うっすらと透ける素材なので

下に着るものでも遊べそう!
photo:05
 

ウエスト部分はベロア、

チュールスカートの丈もいい感じ♪

チュールスカートこの春も流行なので

↑の昨日のコーデのようにニットに重ね着でも

↓先日のコーデのようにカーディガンを羽織ってもよしで、

色々着回しできます♡
photo:01
このパールボタン付チュールワンピ、

3/29に今度販売スタートするようなので

ぜひチェックしてみてください♡

Amity pool

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31