[gtranslate]

*cuzcoでヘアメンテ☆*

いつもお世話になっている

表参道のcuzcoでヘアメンテ♪


この間、お友達と一緒に写った写真を見て

自分の頭の、あまりのプリンさに仰天(笑)



運良くこの日予約が取れたので

薄井さんの元へ駆け込みましたよ~sei



photo:01


つやっつやの

これまた素敵な髪色にしていただきました♡

photo:04


伸びてきた前髪を切ってもらい、

サイドはほんのちょこっと切っただけ。


確か前回来たときも前髪しか切ってないかな?


何ヶ月か経ってるのに、直すところなく仕上げてくださるのって

時間がないママには本当にありがたい。

何ヶ月も美容院来れないことって私とってもよくある事なので。





ジョンマスターのシャンプーが

毎回とてもよい香りで癒されまくります♡


photo:02

あ、そうそう

「なんで美容院行くと、帰る頃にはメイク崩れてるんだろうねー」って

お友達と謎だよねって話してたんだけど

cuzcoはアディクションとジルスチュアートのメイクカウンターが

併設されてるから

メイク直しも可能なんです!


この日は一番最後の仕上げに

アディクションの白いグロスを載せてもらったんだけど

これが素晴らしく良かった♡


ミルクホールって言う

ラメが入ってない方の白です。


ここで使ってみて

気になった物はもちろんお買い物もできますよ♪




photo:03

薄井さん、いつも素敵に仕上げてくださって

本当にありがとうございますー♪




cuzcoは4月から定休日が火曜日に変わるそうです。

詳しくはHPをご覧下さいね~☆







cuzco

03-5413-0019


場所は、表参道ヒルズの隣にある

ラルフローレンの地下です。


交番の右脇の階段を下るとお店があります♪

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31