[gtranslate]

*忙しい日々のお助けアイテム*

 

 

6月で次女は2歳になります。

現在まさに一番手がかかる時期真っ最中expression/eps_emoji_016.gif

 

最近ちょっと落ち着いてきましたが

つい先日までが

私と離れると何でそんなに泣くの?ってくらいすごくってexpression/eps_icon_836.gif

 

長女が次女をお風呂に入れてくれる日が多いのですが、

その後私がお風呂に入っても、

私がお風呂に入れて、先に洗った次女を長女にパスして

それから私がお風呂に入っても、

どちらにしろ

私がお風呂に入ってる間は

次女はずーっとママママママと泣くようになっちゃったので

最近お風呂タイムはバッタバタでしたexpression/eps_icon_836.gif

 

そんな感じで

お顔のケアに時間がかけられない日々に

とっても頼りになったこちら

 

20140505-112520.jpg

 

製薬会社が開発した基礎化粧品、

パーフェクトワンです。

 

シンプルケアで効果があってとっても信頼できるシリーズ。

(「ラフィネ」って名前が以前はついてましたよね?!)

 

オールインワンジェルは

以前母が使っててちょっと借りた事あって

すごくよかったので

こちらをお取り寄せしてみました。

 

20140505-112529.jpg

 

中身は

・クレンジングソープ

・モイスチャージェル

・CCクリーム

それから泡立てネットとクーポンがついてました。

 

 

このソープ、

 

20140505-112544.jpg

 

1つでメイク落としと洗顔ができます。

ネットでふわふわに泡立てたら

泡をメイクと馴染ませていきます。

 

きめ細かい泡で優しく汚れを落としながら洗顔すると

洗いあがりはスッキリしながらも潤い感ありexpression/eps_icon_835.gif

 

使い続けていくとお顔がワントーン明るくなった感じdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

ソープにもコラーゲンなどの保湿成分が含まれているから

洗顔後もつっぱらずしっとり柔らかな仕上がりにdecoration/dcr_icon_278.gif

 

 

それから

20140505-112637.jpg

パーフェクトワン。

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地のすべてを

これ1つで完結できる、

名前の通りパーフェクトな最強のオールインワンジェルdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

旅行のときかさばらないようにこれ1個だけ持っていくっていうのが

私の周りのお友達の間でも定番になってますtransportation/tpt_airplane.gif

しかも南国とか行く場合には

冷蔵庫で冷やして、日焼け後のアフターケアに

これを肌にのせて

日焼け肌をクールダウンさせる、なんていう使い方もいいですよねdecoration/dcr_sun.gif
20140512-203331.jpg
5種のコラーゲンにくわえ

さらに、ヒアルロン酸や和漢植物エキスなどの保湿成分が

40種類も入ってるのdecoration/dcr_other_006.gif

 

これ1つで潤いとハリの両方が手に入りますexpression/eps_icon_837.gif

 

最近タイツをはかない季節になって

腕や脚を出す機会が増えたので

私はこれ、持ち歩いて

ボディクリーム代わりに気になった時に

乾燥しやすい膝とか肘にもささっと塗ってます♪

お試しサイズは特に普段の持ち歩きに最高expression/eps_icon_838.gif

 

よりしっとりとした使い心地の

スーパーモイスチャージェルもあるようなので

そっちも気になります。

 

そして、
20140505-112600.jpg

最近流行のCCクリーム。

保湿力の高い【コラーゲンベール】が肌にピタッと密着して、

潤いのある仕上がりです。

20140505-112813.jpg

 

伸びもよく、色味も自然expression/eps_icon_838.gif

仕上げに手持ちのパウダーを載せると

さらに自然に仕上がります♪

 

 

SPF30 PA+++なので

ご近所移動だけで

軽くメイクを済ませたい日も

これ1つでとっても楽ちん〜expression/eps_icon_845.gif

 

目もとや口もとのシワとかほうれい線なんかも

目立たなくするパウダーが入ってるみたいです。

 

3ステップだけでこれだけ十分にケア出来るなんて、

忙しいママ達にとってもおすすめのセット!

 

 

やっぱり、よいといわれているものはよいね expression/eps_icon_835.gif

 

 

パーフェクトワン

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031